【マツダ ロードスター 施工画像(2018年)】

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

東京都世田谷区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ ロードスター/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、ご納車されたばかりのマツダロードスターでございます。
ボディのお色は「セラミックメタリック」、幌は「RED TOP」特別仕様車でございます。
「セラミックメタリック」と「RED TOP」の組み合わせ、素敵でございますね。

マツダ ロードスター/ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるようこれより施工を開始させて頂きます。
どうぞご期待下さいませ!

マツダ ロードスター/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングより洗ってまいります。
マツダ ロードスター/ガラスコーティングご納車直後のご来店ですので、ほとんど汚れておりません♪
ピカピカでございます。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
隅々まで綺麗にしより綺麗になってございます。 続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。
ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。 これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
ウィンド撥水コーティング施工中でございます。
フロント、リア、サイド(小窓含む)としっかりとコーティングしてございます。 ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
全面より視界スッキリでございます♪
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。 まずはボンネットより
汚れ無しの最高の状態です。
ご納車されたときよりピカピカに♪ 本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。
ボディの状態は、大変良く素晴らしい状態でございます。
磨き工程完了致しました。
より綺麗な状態に致しましてこれよりコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
ステップやトランク内側なども綺麗にしてからコーティングを行います。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
コーティングはボディ表面、内側ステップ部分、トランクの水が流れるところなどもコーティング済みでございます。
最高のマツダ ロードスターの完成でございます!
納車されたばかりの新車ですので、キレイでございましたが、更に美しく仕上させて頂きました。

コーティングをしておきますと汚れの付着具合なども変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも汚れましたら早めに洗車をし保管するように致しますと、更に良い状態がキープ出来るかと思います。
またウィンド撥水も撥水施工あり・無しと比べると違いは歴然です。きっと体感頂けると思います。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。