【フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 施工画像(2017年)】

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

東京都杉並区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ガラスコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「フォルクスワーゲン パサートヴァリアント」でございます。

お色は「ディープブラックパールエフェクト」でございます。
ブラック系は、ややお手入れが大変ではございますが、美しさと迫力が魅力的なお色でございます♪
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「パサートヴァリアント」を更に美しく仕上げてからコーティングさせて頂きます。

※ これからいっぱいご家族の思い出がつまる大切なお車かと思いますので、よりしっかり施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ガラスコーティングそれでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ガラスコーティング隅々まで念入に洗浄中!
更に洗浄液を変えて、2度洗いを行い洗浄完了です。 表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。
ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。
続きまして、ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
ご納車された時より更に綺麗なガラス窓へと施工させて頂きました。

施工2日目
本日はウィンドガラスの撥水コーティグより開始致します。
全面ウィンドガラスの撥水コーティング施工完了でございます。

雨の日はもちろん、洗車後の水分の拭き取りなども撥水コーティングしておきますと格段に楽にキレイになることを体感頂けるかと思います。
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
ご納車された時より更に美しく綺麗にパサートヴァリアントを仕上げてまいります。
まずはボディの状態を確認致します。 新車でございますので綺麗ですが、より最高の状態を目指して磨かせて頂きます。

こちらのキズでございますが、右の写真のような感じまで綺麗になりました。

やや深めのキズでございましたが、お時間をかけて目立たなくさせて頂きました。
いかがでございますでしょうか。
順調に輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。

乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このままコレクションとして置いておきたいほどでございます♪

※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)この感覚はイケタニ美車工房ならではだと思います (^_^)
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

ルーフレールなどもコーティングさせて頂きました。
続いてホイールコーティングまで施工完了致しました。 ピカピカでございます。
お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にパサートヴァリアントを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。