【レクサス LS 施工画像(2017年)】

レクサス LS

レクサス LS

東京都 I様よりご依頼

・ボディ磨き
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

レクサス LS/ガラスコーティング
この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「レクサス LS」でございます。

施工内容は、ボディの磨きとウィンドガラス撥水コーティングをご依頼頂きました。
イケタニ美車工房ならではの磨きにてより美しく輝かさせて頂きます。
レクサス LS/ボディコーティング
それではこれよりボディのリフレッシュを行わせて頂きます。
ボディの磨きはミドルポリッシュコース+ボンネットスペシャルコースにてご依頼頂きましたので、より綺麗にと頑張らせて頂きます。
どうぞお楽しみに。
レクサス LS/ガラスコーティング
まずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。
レクサス LS/ガラスコーティングやさしく、アワアワ洗浄にて綺麗に。
ブレーキダスト出てきますね~♪

ホイールピカピカです。

ボディの洗車・鉄粉除去を行います。
※鉄粉ですが、鉄粉は非常に少なかったのですが、その代わりペンキミスト?でしょうか、ボディ全体に白いツブツブが付着してございました。
少し取れないツブツブもございましたが、特にお時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車・鉄粉&ペンキミスト除去完了でございます。
洗車後、隅々まで拭いてスッキリでございます。
これよりウィンドガラス撥水コーティングの下地処理を開始開始致します。 フロントガラスは、上下2回に分けて隅々まで綺麗にさせて頂きました。
リアガラス 綺麗になってございます。
ウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理完了致しました。
本日1日目は以上でございます。

施工2日目
本日よりボディの磨き工程を開始致します。

こちらは磨く前の様子でございます。

こちらはトランク部分でございます。
少しと拭きキズなどで曇ってございます。

それでは磨きを開始致します。
こちらボンネットの磨く前。

こちら1工程目の磨き途中でございます。
細かい拭きキズが減る事により艶UP&より深いブラックへと変身してまいりました!

よりピカ~ッと綺麗に♪
ボンネットに続いてルーフも綺麗になってまいりました。

こちらはフロントフェンダーの磨く前でございます。

細かいキズを減らし輝きUPでございます。


施工は順調に進んでございます。
※なかなか大変でございますが頑張っております。


本日は、ヘッドライトの磨きより開始致します。
ヘッドライトですが、左右ともご依頼頂きました時より綺麗になったかと思います。
ただ一度、曇るとまた数ヶ月後などにまた雲って来る場合がございます。その時、気になりました際は交換でしょうか。

こちらトランクの磨き前
磨き後
だいぶ綺麗になりました♪

こちらなども、少し細かいキズは残ってしまいそうですが頑張らせて頂きました。

順調に輝きUP中でございます。

こちらは最終日、仕上げの磨き工程を行います。

仕上げの磨き工程をどれだけしっかり行うかで艶・光沢がUP致します。

最後にピラーの汚れを落としまして磨き工程完了でございます。
より美しさUPしてございます。
施工前と比べますと、ブラックが更に際立ったブラックに変身致しました♪

ブラックのボディは特にでございまずが、洗車をして頂くとき以外は、ボディを触ったりしないことが理想でございます。
ボンネットなど手で撫でただけで触った跡がわかるほどピカピカになっております。

続いて細々した所をキレイに致しましてボディの磨きは完成でございます。

ウィンドガラス撥水コーティグ施工中でございます。

ウィンドガラス(フロント、リア)の撥水コーティング施工完了致しました。

お待たせ致しました。全ての施工が終わり完成でございます。
イケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きました。 ブラックがより鮮やかに見えることと思います。

ご来店頂いた時と比べますと、それはもうスペシャルな輝きでございます♪
この度はご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。