【トヨタ ヴォクシー 施工画像(2017年)】

トヨタ ヴォクシー

トヨタ ヴォクシー

東京都 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ ヴォクシー/ガラスコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「トヨタ VOXY」でございます。
お色は「ホワイトパールクリスタルシャイン」と言うオプションカラーです。
ホワイトパールとガラスコーティングの相性はバッチリですので綺麗が長持ちするかと思います。
トヨタ ヴォクシー/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「ヴォクシー」を更に美しく仕上げてからコーティングさせて頂きます。

※ これからいっぱいご家族の思い出がつまる大切なお車かと思いますので、よりしっかり施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。
トヨタ ヴォクシー/ガラスコーティング
それでは足回りよりキレイに致します。
トヨタ ヴォクシー/ガラスコーティングアワアワ洗浄中でございます♪

続いて、ボディもしっかり隅々まで綺麗に致しまして洗車完了でございます。

自分で言うのもなんですが、4時間近くかけて洗車いたしますと、ここまでの施工でも他店に負けないほどより綺麗になってきております。

続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。

側面は、上下2かいに分けて隅々まで磨いてからコーティング致します。

リアガラスのステッカー剥がしを行います。

綺麗に剥がさせて頂きました。
全面視界スッキリでございます。
気持ち良いです♪

これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。 こちらただ今施工中の様子でございます。

※ご希望がございましたドアミラーもコーティング済みでございます

全面施工完了す。これで雨の視界はもちろん、雨じみ・汚れ防止効果&洗車後の拭き取りもばっちりでございます。

施工1日目は以上でございます

本日はボディの施工を行ってまいります。

新車ですが参考まで、磨き前に塗装をチェック。
126µm(マイクロメートル)となかなか、しかりと塗られております。
と言っても1000µm=1mmですので、意外と塗装は薄いので大切に取り扱わなくてはいけません。
それではボンネットより、コーティング前の磨きを開始いたします。
※新車の場合、磨くと言っても表面の汚れを取り除く程度ですので、1µmも磨くか磨かない程度でございます。ご安心下さい。

ピカピカの新車をより美しく!

汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪

磨き工程完了でございます。

最高の状態でございます。
イケタニ美車工房、拘りの施工により他店ではそうそう味わえない仕上がりでございます。
続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。 新車でございます。ドアの内側などはほとんど汚れなしでございました。

給油口付近も汚れがたまり易いので、ここも後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。
念入りにコーティングさせて頂きました。
お任せ下さい!
全ての施工完了でございます。
ボディ、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しいVOXYの完成でございます。

コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも2~3週間に1度は洗車を行うように心がけて頂けると更に良いと思います。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

是非、素敵なヴォクシーで楽しいドライブをいっぱい満喫して下さい。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。