【BMW Z4 施工画像(2017年)】

BMW Z4

BMW Z4

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたBMW 120iカブリオレのオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

BMW Z4/ガラスコーティング
この度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はBMWのオープンモデル Z4でございます。
今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きたいと思います。

※当店施工のコーティングを気に入って頂けとても嬉しく思います。
BMW Z4/ボディコーティング
これよりBMW Z4をイケタニ美車工房の磨きにてボディをリフレッシュ致しましてから、ガラスコーティングによりボディを保護させて頂きます。
オーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。
BMW Z4/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
BMW Z4/ガラスコーティング
てきますね~ブレーキダスト。洗ってるって感じがして楽しいです(^-^)/

ブレーキダストの固着(鉄粉)がだいぶ付いておりましたので、サービスにて鉄粉除去も行わせて頂きました。

鉄粉除去中でございます。

鉄粉除去を何回か繰り返し、施工前よりは綺麗になってきております。
よりスッキリ、ピカピカです。

続きまして洗車&鉄粉除去中です。
鉄粉は少々多目でございましたが、念入に除去させて頂きました。除去前は少しザラザラしておりましたがツルツルです。
洗車まで完了致しました。

ドアヒンジ付近も念入りに拭きキレイしてございます!

1日目は、以上でございます。
念入りに隅々まで洗車させて頂きました。

本日より磨き工程を開始致します。

ボディの状態は、少し汚れでくすんだ感じではございますが、磨けばピカピカになる程度の汚れでございます。

では、ボンネットより磨き工程を開始致します。
※こちら磨く前

1工程目の磨き後。
クッキリしてまいりました♪

ピカ~と更に艶々でございます。

ルーフもスッキリと艶々です。

順調に新車のような輝きに!
磨き工程完了致しました。
もとからとても状態も良い感じでしたが、更に更に美しいZ4に変身でございます。

ステップなどを手磨きにて綺麗にしてからコーティングへと施工を進めてまいります。


下回りもより綺麗にしてまいります。

ボディへガラスコーティングを施工させて頂きました。

今回も隅々まできっちりコーティング済みでございます。

大変長らくお待たせ致しました。全ての施工完了でございます。
更に美しさを増した究極のZ4の完成です。

磨き工程では汚れを取り除きリフレッシュさせて頂きました。
輝きが違うと思います♪
また隅々まで汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。