【ポルシェ カイエン 施工画像(2017年)】

ポルシェ カイエン

ポルシェ カイエン

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ポルシェ カイエン/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
ポルシェ カイエンの施工をご依頼頂きました。

ポルシェのスーパーSUV、サイズも大きく迫力があり、高級感がより際立っております。
ポルシェ カイエン/ボディコーティング
ポルシェ カイエンをミドルポリッシュコースでの磨きによりボディをリフレッシュさせて頂きます。
全力を尽くしてボディの汚れを取り美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!


ポルシェ カイエン/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
ポルシェ カイエン/ガラスコーティング


ホイールの洗浄完了でございます。


続いてボディの洗車及び鉄粉除去をさせて頂きます。
※鉄粉は、少なめでございました。

念入りに洗車させて頂きました。


ドアヒンジ付近も手が届く範囲ではございますが、より綺麗にしてございます。




これよりミドルポリッシュコースの磨きにてボディを綺麗にさせて頂きます。




各パネル念のため塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。

こちらの写真は、磨く前の様子でございます。

水垢などの汚れをこれより取り除いてまいります。

こちらボンネットの磨く前。



1回目の磨き後
汚れが取れスッキリしてまいりました。
※劇的変化でございます♪


こちら磨き途中の様子でございますが、左側が磨いた部分、右側は磨く前。 モヤモヤが取れ濃いブラックへと。

まだ1回目の磨き後ですが、より美しくなってきております。


ルーフもスッキリしてまいりました。
本日は、以上でございます。


2日目
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。

磨く前



1回目の磨き後
とても頑固な水垢でございましたが、スッキリとした表面になってまいりました!




只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。

磨き工程完了致しました。
たっぷりと磨きにお時間を頂きました♪

施工前と比べますと色艶とも格段にUPしております。


本日は、コーティングの前に細々したところを手磨きにて綺麗にしてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。


こちらもより綺麗に!
少し雨じみが残ってはおりますが、だいぶ綺麗になったかと思います。

ドアノブの内側も手磨きにて綺麗にしてございます。



ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



全ての施工完了致しました。
一段と輝きUP致しましたカイエンの完成です。
イケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きました。 ブラックがより鮮やかに見えるようになってございます。

これでさらに気持ち良く・楽しくお乗り頂けることと思います♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。