【マツダ ロードスター 施工画像(2017年)】

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

東京都豊島区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ ロードスター/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、「マツダ ロードスター」でございます。
日本を代表するライトウェイトスポーツオープンカーです。

個人的な感想ではございますが、最近レンタカーにてロードスターをお借りし乗る機会があったのですが、非常に楽しく・そして素晴らしいお車でございました♪
もし2人乗りが許されるのなら欲しい1台でございます!
マツダ ロードスター/ボディコーティング
この度は、新車コース&ウィンド撥水コーティングのご依頼いただき誠にありがとうございます。
納車されたばかりのピカピカの新車が少しでも長く保つよう、はりきって施工させていただきたいと思います!
どうぞご期待下さい。



マツダ ロードスター/ガラスコーティング
それではホイールより洗ってまいります。
マツダ ロードスター/ガラスコーティング
洗浄中です。

ピッカリンです。

続いてボディの洗車も完了でございます。



ウィンド撥水コーティング前の汚れ・油膜除去を行います。

汚れを落として視界クッキリです。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

これよりばっちりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。






新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。ちなみに100μm(0.1mm)でございます。
お車の塗装は丈夫ですが、意外と薄いので大切にしなければいけません。

ボディの状態は、多少の汚れはございますが、◎でございます!




更にピカピカ進行中でございます。
汚れなし!でございます。

1日目はここまで施工致しました。

2日目
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!

磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!




コーティング前の最終チェックとしましてステップやドアノブ周辺、下回りを綺麗にしてからコーティングを行います。

こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。

ロードスターへガラスコーティング施工完了でございます。



お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にロードスターを輝かせてからコーティング致しました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。