【トヨタ シエンタ 施工画像(2017年)】

トヨタ シエンタ

トヨタ シエンタ

東京都北区 U様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

トヨタ シエンタ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、「トヨタ シエンタ」でございます。

ボディのガラスコーティング、ウィンドガラスの撥水コーティングをご依頼頂きました。

トヨタ シエンタ/ボディコーティング
それでは、これよりイケタニ美車工房の施工にて、ボディの汚れを取り除きリフレッシュし、丁寧に隅々までコーティングさせて頂きます。
お任せ下さい。

シエンタをピカピカに輝かさせて美しく変身させてまいります♪
トヨタ シエンタ/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
トヨタ シエンタ/ガラスコーティング




続いてボディの洗車及び鉄粉の除去を行ってまいります。

洗車及び鉄粉除去完了でございます。
この段階でも、だいぶツルツルになって来てございます。
洗車後、しっかり隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。


まずは念入り洗車まで完了致しました。


フロントガラスの撥水コーティングをご依頼いただきましたので、油膜や汚れを落としてまいります。

磨き完了です。視界くっきりです。


フロントガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
こちら、施工中の様子でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。

こちらボンネットの磨く前の様子です。
多少薄っすら汚れによりモヤっとしてはおりますが、とても状態が良いですね。

こちら1回目の磨き後。
更に綺麗にさせて頂きました。






本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程を行いましてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。

2日目
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。




ボディの状態がとても良かったので、更にピカピカでございます♪




細々したところを手磨きなどにより綺麗にしてからボディのコーティングを施工してまいります。




ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
今回もしっかり隅々まで施工してございます。




全ての施工完了致しました。
今回は、特にボディの輝きUP&汚れを取り除く事に重点を置いて作業させて頂きました。
また隅々までキレイにした後に、汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。

この度は、シエンタのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。