【BMW M2 施工画像(2017年)】

BMW M2

BMW M2

埼玉県 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたアルファロメオ ジュリエッタのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

BMW M2/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は新型「BMW M2」でございます。

私にとっては、初めてのM2ご対面でございます♪
迫力がございますね。
BMW M2/ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車を更に美しく仕上げ、隅々までばっちりコーティングさせて頂きます。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。


BMW M2/ガラスコーティングホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。


BMW M2/ガラスコーティング
隅々まで優しく念入に洗浄中でございます!
※さすが強力なブレーキシステムだけに、少々汚れやすい感じが致します。

こちらは、鉄粉除去中の様子です。
微妙に鉄粉が付着してましたので除去しておきました。たぶん普通なら気が付かないレベルですが。
ご安心下さい。

まずはホイールをより綺麗にさせて頂きました。




ピカピカでございます♪


続いてボディの洗車も隅々まで念入に洗車完了致しました。


こちらですが、もうお気づきかもしれませんが、BMW2シリーズのドアミラーは、洗車の際に少し水が溜まりやすい傾向がございます。
洗車の拭き取りの際に、最後にドアミラーを一度たたみ水を落としてから再度、拭き上げますと良いかも知れません。

洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。




1日目は以上でございます。

ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。

ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。
よりガラス窓綺麗になってございます!




続いて、ウィンドガラス撥水コーティングを施行させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施行完了致しました。
今回もしっかりコーティング済みでございます。

ボディの磨き工程を開始致します。



塗装はとても良い感じでございます。
ドイツ車の塗装は、安心の安定感がございます。

より艶々UPを目指してまいります。




順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります。


リアもより光沢アップです。




磨き工程完了致しました。


極上のBMW M2完成でございます!
※コーティングはこれからでございますが。

続きまして細々したところに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイに致します。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

ご希望箇所、こちらがご提案致しました部分など、全てコーティング済みでございます。

ドアのモールもコーティングさせて頂きました。



ホイールコーティング施工完了でございます。
念入りにコーティングさせて頂きました。




お待たせいたしましました。
更に輝きが増しましたBMW M2の完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままケースに入れて保管して置きたほど美しいM2でございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪

この度もコーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。