【日産 フェアレディZ ニスモ 施工画像(2017年)】

日産 フェアレディZ ニスモ

日産 フェアレディZ ニスモ

東京都新宿区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 フェアレディZ ニスモ/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、「日産 フェアレディZ NISMO(フェアレディZ ニスモ)」でございます。

ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。
それにしても迫力がございます。フロント、リアの張り出したオーバーフェンダーが何とも言えないワクワク感がいっぱいでございます。※なんでしょうね、張り出したフェンダーを見ると興奮するのは?私だけでしょうか(笑)
日産 フェアレディZ ニスモ/ボディコーティング
この度は、施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様、ご紹介して頂いたオーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。
お任せ下さい。



日産 フェアレディZ ニスモ/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
日産 フェアレディZ ニスモ/ガラスコーティング
洗浄中です。

ぴか~と綺麗に!

続いてボディの洗車も完了致しました。

隅々まで綺麗に致しまして、スッキリでございます。

続いてウィンド撥水前の汚れ落し(油膜など)をいたします。

新車時の汚れを落としまして更にウィンドガラスを綺麗に致します♪






全面視界良好でございます!

先にウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工させて頂きいます。




ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。

当店のウィンドガラス撥水コーティングをしておきますと、3~5年後に同じ年式のお車と汚れを比べた時、ガラス窓の汚れが全然違うと思います♪

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。



参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を行います。


では磨き工程開始致します。
より綺麗を目指し更に美しく輝かさせて頂きます。


ボディの状態Goodでございます。
※偉そうに書いてすみません。

わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。


磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!

特にオーバーフェンダーのテカリなど最高でございます♪


このような部分も後ほどコーティングさせて頂きます。



お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、ステップやトランク内側などの水が流れる所もコーティング済みです。

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたフェアレディZ ニスモの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティングにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、フェアレディZ ニスモのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。