【ホンダ S2000 施工画像(2017年)】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

埼玉県さいたま市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたS2000のオーナー様より2回目のご依頼を頂きました。

ホンダ S2000/ガラスコーティング
この度は、S2000の2回目施工誠にありがとうございます。
早いもので最初に施行させて頂いてから8年。私は少し年をとりましたが(笑)、S2000はお元気そうで何よりでございます。

今回もより綺麗にさせて頂きますね。

※こちらのS2000、性能はもちろんですがオーナー様のこだわりがいっぱいの素敵なおくるまでございます♪ 
ホンダ S2000/ボディコーティング
それではこれより、ミドルポリッシュコースの磨きにて念入りにボディを磨きましてより美しく仕上げ、再コーティングさせて頂きます。

またつるつるピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。


ホンダ S2000/ガラスコーティング
まずは、ホイールより洗ってまいります。

ホンダ S2000/ガラスコーティング
ホイールコーティング後の状態を確認しながら洗ってまいります。 
オーナー様のお手入れが大変良いからだと思いますが、前回の施行から8年経過しているホイールにはとても見えないくらい状態良好でございます。




続いてボディの洗車&鉄粉除去を行ってまります。



洗車・鉄粉除去バッチリ完了でございます。


続いてウィンドガラス撥水コーティングの再施工をこれより行います。

フロントガラス・側面のガラスを磨いて古いコーティング被膜・汚れを取り除きます。

ウィンドガラスの下地処理完了致しました。
視界良好でございます♪

続きまして、ウィンドガラス撥水コーティングを施行させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
明日は、ボディの磨き工程を行います。

2日目
本日は、ボディの磨き工程を行ってまいります。




塗装の厚みは問題ございませんが、あとは塗装の状態を見ながら磨かせて頂きます。


こちらは、一番お気にされておりましたドアの施行前の様子でございます。
綺麗にさせて頂きます。お任せ下さい。





まずは、ボンネットより
ボンネットは、状態も良いので後の事を考え、磨きは軽くにさせて頂きました。

磨き前
続いて側面でございます。
細かいキズと汚れにより、モヤモヤとして白っぽい赤になっております・・・

1回目の磨き後

レッドに! いいですね~♪


磨き前


1回目の磨き後
少々頑固な汚れでございましたが、ご覧のように。ピッカっと!




3日目
本日もボディの磨き工程引き続き行ってまいります。

側面のモヤモヤも →





こんな感じに!
写真では一瞬で綺麗になっておりますが(笑)、何時間もかけて磨きますとこのように綺麗になってまいります。

※日頃のお手入れ・保管状況が良いと言うこともございます

ピカピカでございます♪



磨き工程完了致しました。
お気にされていらっしゃいましたモヤモヤ・汚れ・雨じみを磨いて除去し、より綺麗にさせて頂きました。





ステップや下周りなど綺麗にしてからコーティングを行ってまいります。




ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかり隅々まで施工させて頂きました。

お待たせ致しました。フS2000のリフレッシュ完了致しました。
また以前のように一段と輝きUPいたしました!!
更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。