【マツダ アテンザセダン 施工画像(2017年)】

マツダ アテンザセダン

マツダ アテンザセダン

神奈川県茅ヶ崎市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、新車のアテンザでございます。

ボディのガラスコーティングとウィンドガラス撥水コーティングの全面施行をご依頼頂きました。
それでは、アテンザをよりピカピカに致しまして、しっかりコーティングざせて頂きます。
マツダ アテンザセダン/ボディコーティング
イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様に喜んで頂けるようしっかりと施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。

※茅ヶ崎市よりご来店頂けた事への感謝の気持ちを込めて、より精一杯施工させて頂きます。
マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
まずは、ホイールより洗ってまいります。
マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング


ピカピカですね。

ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。






ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(油膜落とし)を行います。
新車と言えどもご納車までにウィンドガラスなど汚れてしまっておりますので綺麗に致します。

こちらの写真は磨く前の状態です
状態をわかりやすくするため濡れたタオルで拭いた状態です。
濡れたタイルでガラス窓を拭くと状態がわかりやすくなります。
このようにモヤモヤですと雨に濡れると同じようにモヤモヤに・・・

念入りに磨きまして、ご覧のような感じに (^-^)♪




側面は、一度洗車の際に磨かせて頂きまして、その後サイドバイザーに隠れている上の部分を洗車後に磨きます。
隅々まで綺麗にしてまいります。




リアガラスもより綺麗に。



全面より視界スッキリでございます♪

これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
これで雨の日のドライブも安心・快適になる事と思います。

本日は、ボディの磨き工程より開始致します。



新車ですので参考まで、お車の塗装の厚みを計測させて頂きました。

まずは ボンネット艶々でございます。


こちらも磨きましてより綺麗になってきております。





順調に更に綺麗になってきております。

ボディ全体、更にスッキリでございます♪




磨き工程完了致しました。
ディーラー様とのコラボとでも言いましょうか、ご納車の際に隅々まで綺麗にして頂いておりましたので、より綺麗にすること出来ました。

続いて細々した所をキレイにしてまいります。

こちら後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。



これよりコーティングを施工いたします。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかりコーティングさせて頂きました。


お待たせいたしましました。
全てのコーティング施工させて頂きました。
アテンザをしっかり隅々までコーティング済みでございます。
コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後や濡れた後などは、翌週か翌々週には洗車をし保管するように致しますと、オーナー様の保管環境ですと更に良い状態がキープ出来るかと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。










この度は、ご依頼誠にありがとうございます。