【アバルト 595 施工画像(2017年)】

アバルト 595

アバルト 595

東京都北区 F様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前よりご依頼頂いておりますオーナー様から4台目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。
過去に施行させて頂きましたお車
アウディ S3セダンアバルト595アウディA4

アバルト 595/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、「アバルト 595」でございます。

以前、アバルト 595にお乗りになられていらっしゃいましたが、一度手放されてからの2度目のアバルト 595。
オーナー様から「アバルトはやはり楽しい」との一言。
サソリの毒にやられてしまいましたか(笑)♪
※以前より憧れはございましたが、とてもアバルトに乗ってみたくなりました!
アバルト 595/ボディコーティング
今回も、ボディのガラスコーティング(ハイモースコート)、ウィンドガラス撥水コーティング、ホイールコーティングとイケタニ美車工房おすすめのフルコースでのご依頼を頂きました。

それでは、これよりはりきって施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。




アバルト 595/ガラスコーティング
ホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
アバルト 595/ガラスコーティング




ホイール洗浄完了致しました。さっぱりでございます。

こちらは洗車前の様子でございます。
砂ぼこりも含まれてますが、この時期3月は一年間のなかで最も車のボディに悪い影響を及ぼすスギ花粉による汚れでございます。







先週から風と少量の一番嫌な雨によりスギ花粉がボディ全体に・・・
もし屋外にお車を止めていらっしゃる方は、是非(必ず)今週中に洗車を行うことをおすすめ致します。
今週より花粉がピークになってきたようですので。(3月10日現在)

※オーナー様のお車を使ってこのような事を書かせて頂き申し訳ございません。でもオーナー様の車はちょうど施行により綺麗にさせて頂きますのでご安心下さい。

花粉の時期は、水洗いよりシャンプー洗車をおすすめ致します。水洗いだけでは落ち難い場合がございます。

洗車まで完了でございます。
スッキリさっぱりでございます♪

続いてウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
まずは、新車のウィンドガラスを更に綺麗にいたします。






全面視界スッキリです!

続いてウィンドガラス撥水コーティングを先に施行させて頂きます。施行中の様子でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施行させて頂きました。


本日、最後にホイールコーティングまで施工させて頂きました。



本日は、ボディの施行をおこなっております。


まずはコーティングの前の磨き工程にて、ボディをより綺麗にしてまいります。




それでは、軽く磨いて更に綺麗にしてまいります。
艶々でございます!



サイドもピカピカに。

順調に艶々です。





磨き工程が完了致しました。

それでは、コーティングに向けて細部をキレイにしてまいります。ステップやサイドステップのアエロパーツなどを手磨きにて綺麗にさせて頂きました。





※良い音でございますね♪



これよりご指定頂きましたハイモースコートを施工開始致します。  こちらハイモースコートでございます。

まず1工程目のコーティング剤を施工致します。


続きまして、2層目のコーティング剤を施工致します。

※そしてしばらく乾燥させます

最後にハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。




全ての施工完了でござます。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。 どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。


 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。