【ホンダ S660 MUGEN RA ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

ホンダ S660 MUGEN RA

ホンダ S660 MUGEN RA

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ S660 MUGEN RA/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、ホンダS660無限RAでございます。
全国限定660台と言うとても希少なお車でございます!
たぶん街中で同じお車にすれ違う事はほぼ無い感じですね。もし同じS660 MUGEN RAが走行中並ぶ事があったら奇跡ですかね♪
もう完売とお聞きしているので、これからご購入することは出来ないと思いますが「S660 MUGEN RA」でネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力をご覧頂けると思います。
ホンダ S660 MUGEN RA/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、オーナー様にご満足頂けますよう施工させて頂きます。






ホンダ S660 MUGEN RA/ガラスコーティング
ホイールの洗浄より開始致します。
ホンダ S660 MUGEN RA/ガラスコーティング


ホイール洗浄完了です。

ボディの洗車も完了致しました。




続いてウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。
フロント、サイド、リア、全面綺麗にさせて頂きました。
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。

新車ですね♪ もちろん艶々でございます。

順調に進んでおります。

更に輝きUPしております。



磨き工程完了致しました。
乗るのがもったいないほど綺麗になっております♪




施行2日目
コーティングの前にドアの内側ステップなども汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。

給油口付近も後ほどコーティングさせて頂きます。



お待たせ致しました。ボディのコーティング施工完了致しました。




続いてガラスの撥水コーティングを行います。
こちら、ただいま撥水コーティング施行中でございます。


全面施工完了致しました。
これで雨の視界はもちろん、雨じみ防止効果ばっちりです。


全ての施工が終わり完成致しました。
最高のS660 MUGEN RAの完成です。
ご納車されたばかりの新車でしたのでキレイでしたが、更に美しく仕上させて頂きましてからボディのコーティングを施行させて頂きました。
またウィンド撥水も撥水施工あり・無しと比べると違いは歴然です。きっと体感頂けると思います。

この度は、数あるコーティング店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。