【ホンダ フリード ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

ホンダ フリード

ホンダ フリード

東京都練馬区 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ フリード/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、昨年モデルチェンジされたばかりの新型「フリード(FREED)」でございます。

新型フリード、当店では1台目の施工となります♪
ご依頼頂き感謝申し上げます。
これからいっぱいご家族の思い出がつまる大切なお車かと思います。 しっかりと施工させて頂きます。
ホンダ フリード/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。


ホンダ フリード/ガラスコーティング
ホイールの洗浄より開始致します。
ホンダ フリード/ガラスコーティング
やさしくアワアワ洗浄中でございます♪

スッキリでございます。


続いてボディの洗車も念入りに隅々まで綺麗にさせて頂きました。

これよりウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。
※油膜?何でしょうか、何か磨かないと取れない汚れが付いておりました。

こちらも、お子様たちが外の景色が更に良く見えるよう、綺麗にさせて頂きました。(^_^)


こちらも(^_^)v



視界スッキリ致しました。
※新車のウィンドでも、意外と最初は油分が付いていますので油膜落し必須でございます!

綺麗になりましたウィンドガラスに撥水コーティング施行中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング、全面施工完了でございます。
本日は以上でございます。

2日目
コーティング前の下地処理(磨き工程)をこれより開始致します




まずはボディの状態を確認致します。

新車でございますので綺麗ですが、より最高の状態に!





側面も汚れを落として更に綺麗に致します。
※ボディの状態とても良いので、汚れと言っても「じ~っくり目を凝らせば汚れある?」と言う程度でございます(笑)

ご納車から施行までの間、ガソリンスタンド様にて洗車して頂けたので、良い状態でコーティング出来ます。
良かったです。





フリード、磨き工程完了でございます。


磨き工程にてコーティングの定着が更に良くなるよう軽く磨かせて頂きました。

コーティング前の最終チェックを行ってからコーティングへと施工してまいります。

ステップや下回り、ハッチの内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。

ここも簡単ではございますが、後ほどコーティングさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

しっかりコーティング済みでございます。


新車以上の輝きになりましたフリードの完成です!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は、ご依頼ありがとうございます。
新型のフリードをご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。







 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。