【スバル レガシィ アウトバック ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

スバル レガシィ アウトバック

スバル レガシィ アウトバック

神奈川県鎌倉市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたのは、新車のアウトバック リミテッドでございます。
ボディ・カラーは、「プラチナムグレー・メタリック」と言う、とても素敵なお色です。また当店のガラスコーティングとの相性もバッチリな感じが致しますので、きっとご満足頂けると思います。
スバル レガシィ アウトバック/ボディコーティング
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
イケタニ美車工房おすすめのフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングにて出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。
スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
納車されたばかりですのでとても綺麗でバッチリでございます!



ホイール洗浄完了致しました。さっぱりでございます。

続いて洗車まで完了でございます。

ホイールも拭いてコーティング前の準備完了致しました。

ここまでの施行で既に5時間近くかけて洗車させて頂きました。これだけお時間をかけて洗車いたしますと、この段階でも他店に負けないほどより綺麗になってきております。

続いてウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。

まずは、新車のウィンドガラスを更に綺麗にいたします。


一部は、洗車の時に磨かせて頂きました。


側面は、上下2かいに分けて隅々まで磨いてからコーティング致します。

全面視界スッキリです♪
1日目の施行は以上でございます。


2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。





ボディのお色「プラチナムグレー・メタリック」、とても良いお色でございます♪

ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

ルーフも艶々でございます♪


汚れ無しのピカピカへと進んでおります。





順調に美しく仕上がっております。

艶々に磨いてより美しくガラスコーティング出来る状態の完成です!
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪





続いてステップやハッチ内側などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。

こちらの部分も後ほどコーティングさせて頂きます。


こちらウィンドガラス撥水コーティング施行中の様子でございます。




ウィンドガラス撥水コーティング、サンルーフ含め全面施行させて頂きました。
これで雨の日の視界も良くなりますし、また全面施行させて頂きましたのでガラスに付着する雨じみなども軽減され長い期間視界良好間違いなしでございます!

こちらボディのガラスコーティング施工完了でございます。



最後にホイールコーティングの施工をさせて頂きました。



これにて、最高のアウトバック リミテッドの完成でございます!
新車ですのでキレイでしたが、更にアウトバックを輝かせて頂いてからボディのコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、そしてホイールコーティングとボディ丸ごと完全保護完了致しました。

それと当店のガラスコーティグはたくさん洗車したからと言って簡単には落ちてしまわない強力なコーティング剤を使用しております。どうぞ思う存分に洗車をお願い申し上げます。綺麗がより長持ちいたしますので。
※お時間のゆるす範囲でかまいませんのでお願い申しあげます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。










 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。