【フォルクスワーゲン ゴルフ ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

フォルクスワーゲン ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は「フォルクスワーゲン ゴルフ」でございます。
ミドルポリッシュコース+ボンネットプレミアムコースでの磨き&ウィンド撥水コーティングをご依頼頂きました。
ご依頼誠にありがとうございます。

フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング
これよりミドルポリッシュコース+ボンネットプレミアムポリッシュコースにてよりボディをリフレッシュさせて頂きます。

お気にされておりました部分は、より磨いて綺麗に仕上げさせて頂きます。
どうぞお任せ下さいませ!
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
まずはホイール洗浄開始です。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
しっかり洗いましてピカピカです。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング
これより洗車&ボディ鉄粉除去をおこなってまいります。

鉄粉除去中の画像です。
粒々の赤くなっているのが鉄粉が固着していたところです。


10年分の鉄粉と言うと大げさですが、鉄粉の量から致しますとしばらくは行って居なかったという感じでしょうか。
※鉄粉は3~5年に1度は除去いたしますとより安心です

フロントグリル周りに泥汚れが溜まっておりましたので、ここも念入りに拭いて落とさせて頂きました。




お気にされていらっしゃいましたので、よりお時間をかけてドアのヒンジ付近も手が届く範囲ではございますが綺麗にさせて頂きました。

※ドアヒンジ付近の汚れ落としのみで2時間弱。頑張らせて頂きました♪


まずは念入り洗車まで完了致しました。


フロントガラスの撥水コーティングをご依頼いただきましたので、油膜や汚れを落としてまいります。

磨き完了です。視界くっきりです。
本日は、ここまで6時間ほどかけて施行させて頂きました。



2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
ミドルポリッシュコース+ボンネットプレミアムコースの磨きにてよりお時間をかけて磨いてまいります。




各パネルの塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。
ボディ全体、とても厚めのしっかりした塗装でございました。

まずはボンネットより。
すみません、磨き前、磨き後の写真ですが、ボディのお色が白と言う事で気になるキズが写りませんでしたので、言葉で様子をお伝えさせて頂きます。




お気になられておりました複数の横線キズですが、深くどうしても消せない部分も少しございましたが7~8割はもうほとんど見えないかと言うところまで綺麗になってございます。

あとボンネット全体的に付いておりました細かいキズについては、一生懸命に目を凝らせば見つけられる?かも知れませんと言うところまで最大限に綺麗にさせて頂きました。

ルーフも念入りに磨いております。



本日は、写真少なめですみません。
1日ひたすら磨いておりました♪
明日も引き続き磨き工程、頑張らせて頂きます!

3日目
本日も張り切って究極のボディを目指して磨かせて頂きます!


美しいボディを目指して艶を出す磨きを更に行ってまいります。






ミドルポリッシュコース+ボンネットプレミアムコースにてしっかり磨かせて頂きました。

お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
白さクッキリでございます。




これよりコーティング前の最終仕上げを行いましてから、ボディ、ウィンドとコーティングしてまいります。

ご希望がございましたヘッドライト下の水垢ですが、ご覧のような感じまで綺麗になってございます。
※固着が酷くなかなか手強かったですが、ここまで復活いたしました♪

こちらの部分にも水垢の固着がございましたので、より綺麗にと頑張らせて頂きました。






ドアノブの内側も汚れを落としピカピカに。



まずは、ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。


表面はもちろんドアを開けたステップ、ハッチ内側の水が流れるところもコーティング済みでございます。

続いて、ウィンド撥水コーティングを施工致します。
※こちら施工中の様子です。



ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
ウィンドガラスは、ボディの洗車の時に一緒にシャンプー洗車して頂ければ、油膜も付き難くなりますので雨の日など走行した後はシャンプー洗車がおすすめでございます。

大変長らくお待たせ致しました。全ての施工完了でございます。
美しさを増したフォルクスワーゲン ゴルフの出来上がりです。
施工には特にお時間をかけ丁寧に磨かせて頂きましたので、実物は更に写真以上の出来栄えでございます。

今まで以上に更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。