【ホンダ N BOXカスタム 施工画像(ガラスコーティング)】

ホンダ N BOXカスタム イケタニ美車工房

ホンダ N BOXカスタム

東京都板橋区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティグ

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ N BOXカスタム/ガラスコーティング
ホンダ N BOXカスタムのご依頼誠にありがとうございます。
お色は、プレミアムホワイト・パールII&ブラックの2トーンカラーでございます。
プレミアムホワイト・パールⅡはとても良いですよね!※個人的にオプション色おすすめでごいざいます

フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングをご依頼頂きました。ありがとうございます。
より新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
ホンダ N BOXカスタム/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカの新車(N BOXカスタム)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。






ホイールより念入に洗浄してまいります。

ホンダ N BOXカスタム/イケタニ美車工房
ホイール洗浄中です。 ご納車されたばかりですので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪

隅々までぴかっと!

コーティング前の洗浄完了致しました。

続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。


洗車後、ホイールも拭いて完璧です♪
ブラックのホイールは、洗車後優しく拭いて水滴を残さないようにいたしますとより完璧でございます。






続いてウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。
※新車のウィンドでも、意外と最初は油分が付いていますので油膜落しも必須なんです

こちらは、非常に綺麗ではございましたが、更に綺麗にしたくなっちゃいましたので、簡単ではございますが磨かせて頂きました♪ ※ご依頼頂きました感謝の気持ちでございます

ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。
ウィンドガラス全面、視界良好でございます♪


続いてウィンドガラス撥水コーティングを先に施行させて頂きます。 こちら施行中の様子でございます。




ウィンドガラス撥水コーティング、全面施行完了致しました。

当店のウィンドガラス撥水コーティングが全面されているお車にお乗りになりますと、きっともうウィンド撥水無しの人生はありえなくなっちゃうかと思います( ◠ ◡ ◠ )

2日目
コーティング前の磨き工程より開始致します。







では、ボンネットより1工程目の磨きを行わせて頂きます。
ボンネット、ピッカピカです。

ボディの状態は、グッドです。新車ですのであたりまえですが、とてもキレイです。




汚れ無しのピカピカへと進んでおります。

ほんと、良いですね♪

ボディ全体、更にスッキリでございます。
新車が更にスペシャルな新車に♪


コーティング前の磨き工程完了でございます。
コーティング剤がしっかり定着致しますよう綺麗にさせて頂きました。

続いてステップや下回りなどもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。




ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

隅々までコーティングしてございます。

ホイールコーティングを施工開始いたします。



ホイールコーティング完了でございます。
特にスポークの付け根部分は汚れがこびり付きやすいので、念入りにコーティングさせて頂きました。

お待たせ致しました。
フルコースにてホンダ N BOXカスタム施工完了致しました。
もちろんとても良い感じでございます♪
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
これでかなり汚れからお車を守ります。

あとは、お時間がございます時で結構ですので、いっぱい洗ってあげてください。更に綺麗が長持ちいたしますので!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。








 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。