【スバル BRZ 施工画像(ガラスコーティング)】

スバル BRZ イケタニ美車工房

スバル BRZ

東京都 M様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたスバル BRZでございます。

スバル BRZ/ガラスコーティング
この度は、3回目の施工ご依頼、ほんとうにありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上に輝きを求めリフレッシュさせて頂きます。

スバル BRZ/ボディコーティング
では、これよりミドルポリッシュコースの磨きにて念入りに気になる汚れ&細かいキズを減らしBRZを更に美しく仕上げさせて頂きます。
お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところですので、より綺麗にと頑張らせて頂きます。お任せ下さい。

ホイールより綺麗にしてまいります。


スバル BRZ/イケタニ美車工房
ホイール綺麗でしたので、簡単ではございますが鉄粉除去を施行させて頂きました。(いつもお世話になっておりますのでサービスでございます)




続いてボディの洗車及び鉄粉除去を行ってまいります。
※鉄粉は非常に少なめでございました。

洗車完了でございます。

文字の部分もスッキリしてございます♪



これより磨き工程を開始致します。




塗装の厚みは、まだまだ何十回も磨けそうでございます!
ご安心下さい。

ボンネットの磨く前の様子でございます。

水垢・雨じみをこれより落として綺麗にしてまいります。

それでは磨き工程開始致します。
こちらボンネットの磨く前。

こちら1回目の磨き後
またシャキッとスッキリとした表面に!

シミが少しコーティングの被膜を通り越して塗装まで侵食しておりましたがパワー全開にて磨かせて頂きました。
また新車に近づいたかと思います!





こちら本日一番大変でございましたルーフでございます。

スペシャルな磨きにてここまで復活でございます♪




2日目
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。




こちらですが、だいぶ目立たなくなったかと思いますが、少し残っております。すみません。

こちらは、仕上げ(艶UP)をメインに磨かせて頂きました。

ピカピカでございます♪





磨き工程完了致しました。
お気にされていらっしゃいました汚れ・雨じみを磨いて除去し、より綺麗にさせて頂きました。

本日は、コーティング前の最終仕上げを行いましてから、ボディのコーティングを施行させて頂きます。

お気にされていらっしゃいましたドアノブの内側は、だいぶ目立たなくなったかと思います♪

こちらは、気持ち目立たなくなったかな?くらいでございました。すみません。

給油口周りも後ほどコーティングさせて頂きます。


ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかり隅々まで施工させて頂きました。

お待たせ致しました。BRZのリフレッシュ完了致しました。
また以前のように一段と輝きUPいたしました!!
今回施工の目的でもあるボンネット及びルーフのシミは特に重点をおいて施工させて頂きましたのでだいぶ綺麗になっております。

また一段と気持ちよくドライブがお楽しみ頂けると思います。
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。