【BMW 435iクーペ 施工画像(ガラスコーティング)】

BMW 435iクーペ イケタニ美車工房

BMW 435iクーペ

東京都西東京市 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW 435iクーペ/ガラスコーティング
この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、BMW 435iクーペでございます。
ボディのガラスコーティングとホイールコーティングをご依頼頂きました。
新車の状態を長く維持出来るようしっかりコーティングさせて頂きます。
BMW 435iクーペ/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「435iクーペ」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!


それでは、ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
BMW 435iクーペ/イケタニ美車工房
隅々まで念入に洗浄中!


小さい穴?も綺麗にキュキュっと洗わせて頂きました。

内側も綺麗に!



続いてボディの洗車完了致しました。

洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。




これよりコーティング前のボディの磨き工程を開始致します。


















写真では小さくてわかりづらいですが、ボディ全体になにやら黒い粒々が付いておりました。
洗車では落ちない汚れでしたのでピッチタール?かと思ったのですが、もしかしたらペンキミスト?かも知れません。ボディ全体でしたので・・・。  どこかで付いたのかと思われます。
え~って思われたかもしれませんが、考え方を変えればコーティング前の出来事ですので、今回綺麗にすれば今後気持ちよくお乗り頂けるのでコーティング後ではなかった事がまだ良かったかも知れません。

※私からするとペンキミスト除去もあるので少々大変ではございますが、現在いろいろな事が有り大変な事を知っておりますので、特別にサービスにて更に頑張って綺麗にさせて頂きます。お任せ下さい。

ボンネットより。
黒い粒の除去及び汚れを落としてまいります。

純白のボディへ変身でございます♪
まずはボンネット、ピカピカでございます。

続いてルーフも1粒見つけては除去と言う感じで黒い粒を50~70粒くらいは取り除いてございます。




こちらも全体的に少し付いておりましたが、綺麗になってございます。ご安心下さい。
※本日は以上まで施工が進みました。

2日目
まずは引き続き磨き工程より開始致します。


こちらの写真ですが、黒い粒々の様子でございます。
黄色いマスキングテープの下部分辺りにある小さい点々が鉄粉では無い汚れでございます。
マスキングテープの幅が2cmほどですので、本当に小さい汚れですが、これが全体的についてございました。

ペンキミスト除去の施工にて一粒ずつ除去いたしまして、ご覧のように無くなってございます。
ご安心下さい。





ピカピカでございます。

磨き工程完了致しました。
粒々汚れが残らないよう目を皿のようにしてボディ全体をチェックしながら施工致しましたので限りなく除去出来たかと思います。






ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。


表面のボディはもちろん、ドア内側のステップ、トランクを開けた部分の水が流れるとこもコーティング済みです。

更に続いてホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。

施工完了致しました。
更に美しい輝きになりましたBMW 435iクーペの完成です。
とても良い感じに仕上がってございます。

コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後や濡れた後などは、汚れを放置せず早めに洗車して頂けますと更に良い状態がキープ出来るかと思います。
お時間がございます時にでも洗車お願い申し上げます。


この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。