【フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ 施工画像(ガラスコーティング)】

フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ イケタニ美車工房

フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ

東京都新宿区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「VW ゴルフ GTIクラブスポーツ」でございます。
日本では限定400台。世界でも数少ない希少なお車。しかし当店でお目にかかるのは、なんと2台目。400台中の2台目となります! とても貴重なお車をご依頼いただけたこと感謝申し上げます。
フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ/ボディコーティング
それではこれより施工を開始させて頂きます。新車ですので、キレイですが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂きボディをコーティング、そしてホイールコーティングをしっかりと施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さいませ。


まずはホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ/イケタニ美車工房
1回目の洗浄中。
ブラックのホイールはデリケートでうのでアワアワで優しく洗います。

2回目の洗浄
こちらは、少々ブレーキダストのこびり付きがございましたので、鉄粉除去を行わせて頂きました。
※個人的に気になったのでサービスでございます

さらに ピカピカでございます!










続いてボディ洗車を行っていところでございますが、前回施工させて頂きましたGTIクラブスポーツもそうでしたが、ボディ全体に鉄粉が少々固着しておりました。搬送中による物だと思いますがボディも鉄粉除去させて頂きました(大サービスでございます♪)



水滴の跡など残さずお時間をかけてすみずみまで綺麗に拭いて、まずは施工前の準備完了でございます。

洗車後、ホイールもしかり拭いておきます。




本日は、ホイール洗浄とボディの洗車など、ここまでの施工で6時間弱。
ボディとホイールの鉄粉除去に少々お時間がかかりましたが明日もしっかり施工させて頂きます。お任せ下さい。

本日は、コーティング前の磨き工程より開始致します。






では、ボンネットより1工程目の磨きを行わせて頂きます。
ボンネット、ピッカピカです。

ボディの状態は、グッドです。新車ですのであたりまえですが、とてもキレイです。

汚れ無しのピカピカへと進んでおります。





ボディ全体、更にスッキリでございます。
新車が更にスペシャルな新車に♪


コーティング前の磨き工程完了でございます。
コーティング剤がしっかり定着致しますよう綺麗にさせて頂きました。

続いてステップや下回りなどもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。
※フロントグリル(ナンバープレート下)の網目になっているパーツも更に一度拭いてから後ほどコーティングさせて頂きます。






ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

フロントグリルもコーティング済みでございます。

ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行ってからホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング完了でございます。



更に艶々になりましたゴルフ GTIクラブスポーツ完成でございます。
施工に際しましては大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。ご安心下さい。
あとは、とても保管環境がとても良いので、お車が汚れましたら、早めに洗車し保管するように致しますと更に汚れがこびり付き難くなり長く綺麗な状態が続くと思います。

※ 最近あったのですが、お出かけ時の駐車場所選びの際は木の下などは避け車の上に何もないような所が良いかと思います。
木の下ですと樹液や鳥の糞などにより汚れる事がございますので。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。











 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。