【メルセデス・ベンツ C63 AMGクーペ 施工画像(ガラスコーティング)】

メルセデス・ベンツ C63 AMGクーペ イケタニ美車工房

メルセデス・ベンツ C63 AMGクーペ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

メルセデス・ベンツ C63 AMGクーペ/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はメルセデス・ベンツ C63 AMGクーペでございます。

とてもハイパワーのお車でございます!
お車のスポーツ性能はもちろん凄いと思いますが、運転を純粋に楽しむお車かと思いますので、長くお乗りになればなるほど楽しめそうですね♪
メルセデス・ベンツ C63 AMGクーペ/ボディコーティング
これよりメルセデス・ベンツ C63 AMGを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

では今回もはりきって施工させて頂きます。
お任せ下さい。




まずはホイールより綺麗にさせて頂きます。
メルセデス・ベンツ C63 AMGクーペ/イケタニ美車工房
アワアワ洗浄中。

キラリ!
ブレーキ迫力がございます。

ボディの洗車を行います。
こちらは只今、ボディの鉄粉除去中です。

ボディの鉄粉はと言いますと、全体的に付いてございました。


鉄粉除去液&鉄粉取りネンドを使用して隅々まで綺麗にさせて頂きます。

ボディの鉄粉除去及び洗車完了でございます。



まずはお預かり日(1日目)は、念入り洗車まで完了致しました。

2日目
これより磨き工程にてボディをリフレッシュさせて頂きます。

こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
目を凝らせばわかる?と言う程度のものですが汚れが少し。


こちら1工程目の磨き後でございます。
汚れを除去しまして、さらにスッキリして来ました~。


とても良い感じになってきました。



リアも汚れを落としてピカピカでございます。






磨き工程完了致しました!
イケタニ美車工房流の磨きにより、艶々でございます。

3日目
ステップやピラーなど手磨きにてキレイにしてまいります 。




ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

しっかりコーティングさせて頂きました。

ピカピカになりましたメルセデス・ベンツ C63 AMGクーペの完成でございます。
今回もより綺麗に仕上がったと思います。
磨き工程では汚れを取り除きリフレッシュさせて頂きました。輝きが違うと思います♪
また隅々まで汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。

この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。