【フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ 施工画像(ガラスコーティング)】

フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ イケタニ美車工房

フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ

東京都杉並区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は「VW ゴルフ GTIクラブスポーツ」でございます。
GTI誕生40周年を記念して限定発売されましたとても希少な限定車です!
エンジンも通常のGTIより更にチューニングされているとの事ですが、フルバケットシートやステアリング・ホイールなどインテリアもよりスポーティーになっている素敵なお車です♪
フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ/ボディコーティング
ではこれよりご依頼頂きましたフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工してまいります。
この3箇所のコーティングをしっかりこなしますと、新車を安心してお乗り頂けます。
お車を快適に安心してお乗り頂けますよう、隅々までコーティングを施工致しますので、お任せ下さい。

まずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。
フォルクスワーゲン ゴルフGTI クラブスポーツ/イケタニ美車工房
ブラックのホイールはデリケートですので優しく洗ってまいります。

前輪ですが、少しですが鉄粉の固着がございましたので、鉄粉除去を行わせて頂きました。 ブラックホイールはシルバーのホイールと比べますと鉄粉が固着しやすい感じが致します。





よりピカピカでございます♪





続いてボディ洗車をおこないます。
こちらお気にされていらっさいました鉄粉、鉄粉除去液にて綺麗にしてございます。
また、ボディ全体に鉄粉がございましたので、他の部分も鉄粉除去液にて綺麗にさせて頂きました。


洗車後、ホイールもしっかり優しく拭き上げて洗車完了です。

水滴の跡など残さずお時間をかけてすみずみまで綺麗に拭いて、まずは施工前の準備完了でございます。

本日は以上でございます。


2日目
ウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。

新車時の汚れを落としてウィンドガラス綺麗に致します。




ウィンドガラスの下地処理完了でございます。
視界良好でございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティグを全面、施工させて頂きます。 こちらただ今、撥水コーティグ施工中の様子です。
ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。
コーティング前の磨き工程を開始致します。


新車でが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を行います。

ボンネットより開始致します。
鉄粉除去液だけでは除去しきれなかった鉄粉及び汚れを落として更にスッキリとピカピカでございます!

ルーフも艶々でございます♪

順調に進んでおります。



側面も汚れを落として更に綺麗に致します。(^_^) 





艶々に磨いてより美しくガラスコーティング出来る状態の完成です!
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪

本日は、ステップやハッチ内側などをコーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致しましてからコーティングへと施工を進めてまいります。





下回りも後ほど、しっかりコーティングさせて頂きます!



こちらボディのガラスコーティング施工完了でございます。

隅々までコーティングしてございます。

最後にホイールコーティングの施工をさせて頂きました。



お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたゴルフ GTIクラブスポーツの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングとフルコースにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
もうこのままケースに入れて保管して置きたほどでございます!
ですが素敵なお車ですので思う存分楽しいドライブを満喫して頂き、数年後お車が汚れてきましたら再施工をと言う事でご依頼いただける事を是非お待ちしております♪

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。









 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。