【ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット 施工画像(ガラスコーティング)】

ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット イケタニ美車工房

ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット

東京都 H様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂きました頂いたダッジ チャージャーのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は新型のダッジ チャレンジャー ヘルキャットでございます。
ダッジ チャレンジャー、当店では初のお車でございます♪

超パワフルなエンジンが搭載されておりますお車です。
「チャレンジャ ヘルキャット」でネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力が一杯知る事が出来るかと思います。


ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット/ボディコーティング
今回、施工させていただくハイモースコートは、「光沢・撥水・撥油・防汚・に優れておりまして、愛車の美しいボディを保護・維持します。」と言う最高の物でございます。
大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤かとは思います!

それでは、ご納車されたばかりのチャレンジャ ヘルキャットを更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。 お任せ下さい。

それでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット/イケタニ美車工房
こちら3回目の洗浄でようやく綺麗になってきた様子でございます。 ブレーキダスト物凄くて写真取るのを忘れて綺麗にしておりました。

こちら鉄粉除去中です。
通常の洗浄では落ちないブレーキダストのこびり付きが既にございました。 ブラックのホイールは、少しブレーキダストが付きやすいのかもしれません。

念入りに洗いましたのでピカピカです。






続いてボディの洗車完了でございます。

洗車後、ホイールを拭いてコーティング前の準備完了です。



洗車に引き続きウィンドウ撥水コーティング前の下地処理を行います。






ガラス窓、全面視界クッキリです。

これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング、施工完了でございます。


磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。







それではボンネットより磨いてまいります。
※ところどころ洗車では落ちない汚れが少しござましたが、しっかり磨いてピカピカです♪



こちらも汚れが残っているところがございましたが、スッキリです。

順調に輝きUPしております。


磨き工程完了致しました。


虫などの汚れなどござましたが、キレイにさせて頂きました。
ピカピカでございます♪

続きまして細々したところに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイに致します。




スッキリきれいに。



ボディのコーティング(ハイモースコート)の施工を開始致します。
※こちらハイモースコート剤とのツーショット写真です
①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ホイールコーティングを施工開始いたします。
特にスポークの付け根部分は汚れがこびり付きやすいので、念入りにコーティングさせて頂きました。





②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。

※そしてしばらく乾燥させます


③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。

ボディのコーティング、しっかり施工させて頂きました。



全ての施工完了致しました。
これにて、最高のダッジ・チャレンジャー ヘルキャット の完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。