【ポルシェ マカンGTS 施工画像(ガラスコーティング)】

ポルシェ マカンGTS イケタニ美車工房

ポルシェ マカンGTS

東京都小金井市 S様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ポルシェ マカンGTS/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、ポルシェ マカンGTSの新車でございます。
発売されたばかりのマカンGTS、ポルシェが作ると全てが最高・最速のスポーツカーでございますね!

それではご納車されたばかりの新車ですのでキレイですが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディをハイモースコート、そしてウィンド、ホイールとコーティングをさせて頂きます。
ポルシェ マカンGTS/ボディコーティング
今回は、ボディのコーティングには、ハイモースコートを施工させて頂きます。
ハイモースコートは、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護、そして撥水の持続が長続きする最高のコーティングでございます。
たボディのお色「シルバー系」との相性も良いのできっと気に入って頂けると思います。




まずはホイールコーティングを行う前準備の念入洗浄より開始致します。
ポルシェ マカンGTS/イケタニ美車工房
ブラックのホイールはデリケートですので優しくしっかり洗ってまいります。

今回、新車ですがブレーキダストのこびり付きが少しございましたので、鉄粉除去も行わせて頂きました。
※個人的に気になったのでサービスでございます

ブレーキが強力なだけに少し汚れやすいかもしれませんね。



ボディの洗車まで完了致しました。


ホイールも洗車後、拭いてコーティング前の準備完了でございます。




これよりウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理を行います。

側面のガラス窓は上下2回にわけて隅々まで綺麗に致します。
閉めたまま1度磨いて終わりにすると汚れが残るので。これポイントです♪







ガラス窓、全面視界良好でございます。

こちらただ今、ウィンドガラス撥水コーティング中の様子でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
本日は以上でございます。


これよりボディの磨き工程を行います。




ポルシェさんの塗装は厚みがありとても良いですね!


ボンネットより磨きを行わせて頂きます。
ボンネット、ピッカピカです。



小さな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。



更に艶UPでございます♪

とても状態の良い新車でございましたが、より究極の輝きを目指して磨かせて頂きました。




続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。
下回りも、後ほどコーティング致します。





ハッチ内側の水が流れるところも、あとでコーティングさせて頂きます。




これよりハイモースコート、ホイールコーティングを致します。
こちらはハイモースコートのコーティング剤でございます。

ハイモースコート、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。 ここでしばらく乾燥させます。

ホイールコーティング施工完了でございます。


とても綺麗にコーティング出来ました。
ご安心下さい。

続いてハイモースコート2工程目、2層目のコーティンウ剤を施工致しました。

そして更に乾燥致します。


ハイモースコート3工程目
最終仕上げを施工致しまして完成いたしました。

究極のマカンGTSの完成でございます♪


全ての施工完了致しました。
ご納車直後のご依頼でしたので、とてもいい状態でコーティングすることが出来ました。
お乗りになるのがもったいないほど美しく仕上がっております♪
またコーティングについては隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。

※マカンの洗車ポイント
洗車の際、最後にボンネットを開けてタイヤハウスの上、ボンネットとバンパーの間を拭くように致しますとより良いかと思います。
この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。