【フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ 施工画像(ガラスコーティング)】

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ イケタニ美車工房

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ

東京都 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
こちらのお車の前にご依頼頂きましたSLKのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、フォルクスワーゲンのオープンモデル「ゴルフカブリオレ(GOLF CABRIOLET)」でございます。

先日ご依頼頂きましたベンツ SLKに引き続き、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
SLKに続きゴルフカブリオレも精一杯ピカピカにさせて頂きます!
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/ボディコーティング
それではこれよりご依頼頂きましたボディコーティング&ウィンド撥水コーティングの施工を開始致します。
隈なく汚れとキズを除去した後、コーティングを施してまいります。
お任せ下さい。




ホイールの洗浄より開始致します。
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ/イケタニ美車工房
内側の汚れもしっかり洗い流させて頂きました。




続いてボディの洗車です。
只今、鉄粉落し剤にて鉄粉落し中。

洗車&鉄粉除去完了致しました。
※鉄粉は非常に少なかったです。

ヒンジ付近なども拭いてピカピカに。




本日は、ウィンド撥水コーティング前の油膜落し作業より開始致します。

リアガラスも綺麗にさせて頂きました。


少し雨じみが付いておりましたが、綺麗にいたしまして視界良好になっております。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工してまいります。

ウィンドガラス撥水コーティング完了致しました。
これよりボディの磨き工程を始めます。






少し汚れなどにより曇ってはおりますが、シミや腐食など無くとても素晴らしい状態でございます。
磨きますと、とても綺麗になりそうです♪

それではボンネットより磨きを開始致します。
こちら磨き前の様子。



こちらは1段階目の磨き途中の様子です。
こちらまだ粗いコンパウンドでの磨き途中の様子ですので、少しモヤっとしてはおりますが、それでも色・艶がUPしてきております! このあと更にスッキリと致しますのでご安心下さい。



側面もツルツルになってまいりました。


順調にピカピカ進行中です。






磨き工程完了でごいざいます。
全体的に艶が更にUP致しましてゴルフカブリオレが更に輝いております。

続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。

ドアノブ内側も手磨きにて綺麗にさせて頂きました。
少し細かいキズ減りました♪

ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

ピカピカです♪

全ての施工が終わり完成致しました。
更に美しい輝きになりましたゴルフカブリオレの完成でございます。
ボディのガラスコーティング、ウィンド撥水コーティングと施工させて頂きました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、SLKに引き続きゴルフカブリオレのご依頼を頂き誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。