【メルセデス・ベンツ SLK 施工画像(ガラスコーティング)】

メルセデス・ベンツ SLK イケタニ美車工房

メルセデス・ベンツ SLK

東京都 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

メルセデス・ベンツ SLK/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
メルセデス・ベンツ SLKをご依頼頂きました。
ベンツの2シーターオープンスポーツカーでございます。

メルセデス・ベンツ SLK/ボディコーティング
それではこれよりSLKをミドルポリッシュコースでの磨きによりボディをリフレッシュさせて頂きます。
全力を尽くしてボディの汚れを取り美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!


ホイールより洗ってまいります。
メルセデス・ベンツ SLK/イケタニ美車工房
内側の汚れが出てきますね~♪

ホイールの洗浄完了でございます。

続いてボディの洗車をさせて頂きます。

念入りに洗車させて頂きました。

ステップ付近なども拭いてより綺麗に。



これよりウィンドウ撥水コーティング前の下地処理を行います。

こちらのガラスルーフはスイッチで透明度を変えられる「マジックスカイコントロール」と言う画期的機能が搭載されております。 実際に変化を見させて頂きましたが凄いです!
磨いて汚れを落としてまいります。






ウィンドガラス、スッキリ致しました。
本日は、洗車・ウィンド磨きまで完了致しました。

2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。




各パネル念のため塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。
こちらの写真は、磨く前の様子でございます。
グルグルのキズが少々。これは強敵でございます。

こちら磨く前






1回目の磨き後
細かいキズが減りだいぶスッキリして来ました。

※少し細かいキズに隠れてやや深いキズ全体的にございました。
塗装の事を考え磨き過ぎず、でもより綺麗にと更に頑張っております。

こちらはトランクの磨く前の様子 →

このような感じまでキズ減ってまいりました♪

本日は写真少な目ですみません。
写真を撮るより磨きに専念しておりました。
明日もファイトで施工させて頂きます!

本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。



只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。




磨き工程完了致しました。
たっぷりと磨きにお時間を頂きました♪




続いて続いて、コーティング前に細々した箇所(ドアノブやステップ)を綺麗にしてまいります。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。
ボディ全体しっかりコーティング済みでございます。


続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工致します。


ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみなども軽減されるので、視界良好間違いなしです!
全ての施工完了でございます。
ここまで長い道のりではございましたが、オーナー様に喜んで頂けるよう頑張らせていただきました。
ボディ全体の艶UPはもちろん、お気にされていらっしゃいました細かい拭きキズなどは入念に磨かせて頂きましたので、だいぶ目立たなくなったかと思います。
一段と素敵になりましたSLKでのドライブが、より楽しくなって頂けましたら嬉しいです。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。