【BMW M3 施工画像(ガラスコーティング)】

BMW M3 イケタニ美車工房

BMW M3

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング
・ドアメッキモールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW M3/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は「BMW M3」でございます。
施工は、フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングをご依頼頂きました。
多くのコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。

※ M3の前後のオバーフェンダーが個人的には好きな部分でございます!いつ拝見させて頂いても迫力がございます。
BMW M3/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「M3」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。
お任せ下さい。




まずはホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
BMW M3/イケタニ美車工房
ブラックのホイールはデリケートでうのでアワアワで優しく洗います。




コーティング前の洗浄完了致しました。

続いてボディの洗車も完了致しました。

洗車後、ホイールもしかり拭いておきます。




ウィンド撥水コーティングの前処理(油膜&汚れ落し)を開始致します。

ウィンド撥水を施工しておきますと雨の日の視界はもちろん、数年後のガラス窓の汚れが格段に変わって来ますのでおすすめです♪ 





ウィンド撥水コーティングの前処理を小窓含め全面施工致しました。
本日はウィンドガラス撥水コーティングの下地作りまで完了でございます。

2日目
本日はウィンドガラスの撥水コーティングより開始させて頂きます。
こちら全面施工中の様子でございます。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
視界クッキリでございます♪

ボディのコーティング前、磨き施工を開始致します。






新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
BMWは塗装厚めでしっかりした感じでございます。

ボンネット、より綺麗になるよう磨かせて頂きました。
ご依頼頂いた時より更に綺麗に!




新車のボディが更にピカピカになって来ました。

ピカピカでございます。





所々つぶれた虫が固着しへばり着いていた部分もございましたが、1つ1つ見つけては除去させて頂きました。
ご安心下さい。

磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!




ステップやハッチ内側などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。

ステップ付近など防錆剤により汚れておりましたので、より綺麗が長持ち致しますようスッキリさせて頂きました。

下回りもスッキリでございます。



こちらボディのガラスコーティング施工完了でございます。

しっかりコーティングさせて頂きました♪

ドアのメッキモールをコーティング致しました。



ホイールコーティングも施工済みでございます。

隅々までしっかりコーティグしてございます。

お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたM3の完成でございます。
ボディのコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、ホイールコーティングと全て施工させて頂きました。

このまま乗らないでイケタニ美車工房に保管して置きたい気分でございます♪
ピカピカのM3でございます。

この度は、フルコースのコーティングをご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。