【スバル レヴォーグ 施工画像(ガラスコーティング)】

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

東京都荒川区 E様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたのは、新車のスバル レヴォーグ(LEVORG)でございます。
ボディ・カラーは、「クリスタルホワイト・パール」と言うお色で光の写り込みがとてもキレイなお色です。

スバル レヴォーグ/ボディコーティング
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングにて出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。

まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティング納車されたばかりですのでとても綺麗でバッチリでございます!



ホイール洗浄完了致しました。さっぱりでございます。
続いて洗車まで完了でございます。

ホイールも拭いてコーティング前の準備完了致しました。

自分で言うのもなんですが、4時間近くかけて洗車いたしますと、ここまでの施工でも他店に負けないほどより綺麗になってきております。
続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。


リアガラスのステッカー剥がしを行います。

こちらのステッカーですが、簡単に剥がせるタイプと、こちらのように剥がす前に暖めても、ノリが残るタイプの2種類ございます。


今回は、どうもノリが残るタイプのようでしたが綺麗に剥がさせて頂きました。ご安心下さい♪




綺麗になってございます。



側面は、上下2かいに分けて隅々まで磨いてからコーティング致します。

全面視界スッキリです♪


これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。 こちらただ今施工中の様子でございます。

全面施工完了す。これで雨の視界はもちろん、雨じみ・汚れ防止効果&洗車後の拭き取りもばっちりでございます。

2日目
これよりボディを綺麗にさせて頂きます。




スバルさんのクリスタルホワイト・パール。塗装の厚み質感ともに良いですよね!個人的にも好きなお色でございます。
では、ボンネットより1工程目の磨きを行わせて頂きます。
ボンネット、ピッカピカです。


新車のボディが更にピカピカになって来ました!



わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。
磨き工程完了致しました!


ツルピカでございます。
ボディの状態も大変よく最高の状態でコーティングで出来そうでございます。

続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。

こちらも汚れが残ってない事を確認致しました。


ハッチ内側の溝もあとでコーティングさせて頂きます。



ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

ピカピカです♪

最後にホイールコーティング、バッチリ施工完了でございます。



お待たせ致しました。
フルコースでのコーティング施工完了致しました。
最高のレヴォーグの完成でございます!

コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

この度は、レヴォーグのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。