【レクサス RX 施工画像(ガラスコーティング)】

レクサス RX

レクサス RX

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス RX/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、「レクサス RX」でございます。
お色は「グラファイトブラックガラスフレーク」と言うお色でございます。
この度は、ガラスコーティング・フルコースでのご依頼頂き誠にありがとうございます。
これからいっぱいご家族の思い出がつまる大切なお車かと思います。 しっかりと施工させて頂きます。
レクサス RX/ボディコーティング
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。


ホイールのコーティングをご依頼頂いておりますので、念入にホイールより洗浄させて頂きます。
レクサス RX/ガラスコーティング
ご納車された直後にご来店頂きましたのであまり汚れておりませんでした。

最高の状態でコーティング出来そうです♪


続いてボディの洗車まで完了でございます。

洗車後、ホイールもしっかり優しく拭き上げて洗車完了です。


水滴の跡など残さずお時間をかけてすみずみまで綺麗に拭いて、まずは施工前の準備完了でございます。

本日は以上でございます。


ウィンド撥水コーティングをご依頼頂いておりますので、下地処理(油膜・汚れ落し)をこれより開始致します。






サイドは、上下2回に分けて隅々まで綺麗に致します。


ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。
ガラス窓をよりキレイにさせて頂きました!

続いてウィンドガラス撥水コーティグを全面、施工させて頂きます。 こちらただ今、撥水コーティグ施工中の様子です。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
ムーンルーフもしっかりコーティグ済みでございます。


コーティング前の磨き工程より開始致します。


磨いてはいけないところをしっかり養生致します。

新車でが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を行います。
ボンネットより開始致します。
ボンネット、より綺麗になりました(^_^)




サイドも艶々です。



磨き工程完了致しました。
ご納車直後ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションは◎でございす。

※それとお取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、出来ればあまり触ら方が良いかと思います。(^_^) 
そのくらいピカピカでございます。ご注意下さい♪

続きまして細々したところなどを綺麗に致します。
と言っても新車で綺麗ですので、普段あまり気にしないようなところを今回は、清掃させて頂きました。

こちらなども後ほどコーティングさせて頂きます。



続いてボディのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかりコーティングさせて頂いております。

更に続いてホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。

最後に樹脂パーツのコーティグを施工させて頂きました。





樹脂パーツ、しっかり隅々までコーティグ完了致しました。
お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでございましたが、更に美しく光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂いております。

これで安心してたくさんお乗り頂けます。
どうぞ思う存分お乗り下さいませ♪
※でも時々は洗ってくださいネ!お願い致します。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。