【BMW M235iクーペ 施工画像(ガラスコーティング)】

BMW M235iクーペ

BMW M235iクーペ

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたM235iのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

BMW M235iクーペ/ガラスコーティング
この度は、再コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回は、メンテナンスと言う事でお車の状態を確認しながら綺麗にさせて頂きます。
新車の時の輝きを求めてピカピカにさせて頂きます。

BMW M235iクーペ/ボディコーティング
それではこより施工を開始させて頂きます。
今回もお任せと言う事で私が満足行くまでの好きなように(笑)思う存分施工させて頂きます。
お任せ下さい。


それでは、ホイールより洗ってまいります。


BMW M235iクーペ/ガラスコーティング普段なかなか洗ってもらうことがないキャリパーも綺麗にさせて頂きました。 ホイールがちらりと見えるブルーのキャリパーがかっこいいです♪

ホイール内側も含め洗わせて頂きました。

続いてボディの状態を確認しつつ洗車も行わせて頂きました。





1日目は、洗車まで完了でございます。洗車だけでもだいぶお時間をかけて洗わせて頂きましたので一段と綺麗になっちゃいました!(サービスでございます)


2日目
本日より気になる部分を磨いてまいります。




まずはボンネット。状態はとても良かったので迷いましたが、やはりせっかくですのでボンネットは、一番の目にも入るしボンネットが綺麗ですと全体が綺麗に見えますので再施工させていただきました。

また新車の時と同じピカピカの状態に復活でございます。




ルーフは左側のみ少し汚れがと言う感じでしたので、軽く磨かせて頂きました。


フロントバンパーは、飛び石による白い点が浮き出ないように(目ただないように)最新の技術?巧みな技で磨いて汚れを落とさせて頂きました。





今回、個人的に拭きキズが一番気になった部分でございましたので、こちらは念入りに磨かせて頂き、拭きキズを減らしてございます。

良いですね~♪


磨き工程完了致しました。
リフレッシュ致しまして新車のような輝きにさせて頂きました。

ボディの部分再コーティグ施工完了致しました。



全ての施工完了です。
今回は、ボンネット、ルーフ、ドアミラー、フロントバンパー、リアバンパーの再施工を実施させて頂きました。
これでまたより一層、気持ちよくお乗り頂けると思います♪
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。