【フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 施工画像(ガラスコーティング)】

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

埼玉県朝霞市 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、昨年モデルチェンジされたばかりの新型パサートヴァリアントでございます。
フロントマスクからリアへ流れるラインがとても綺麗でございますね!

※今回ご依頼頂きましたオーナー様は、以前ご依頼頂きました
プジョー 2008 シエロのご友人との事。
イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、パサートヴァリアントのオーナー様、そしてご紹介して頂いたご友人にも喜んで頂けるよう施工させて頂きます。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ボディコーティング
それではこれより施工を開始させて頂きます。
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろん隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。







それでは、ホイールより洗ってまいります。
※ほとんど走行しておりませんおで、ピカピカですが。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント/ガラスコーティングホイール洗浄中。


ホイールの洗浄完了です。




続いてボディを洗ってまいります。
こちらの写真ですが、少しところどころに鉄粉がボディ全体にございましたので、鉄粉除去液にて鉄粉除去中の様子でございます。

普通の方はあまり気になるレベルでは無いかも知れませんが、このあと長くお乗りになる大切なお車ですので、より綺麗を目指して鉄粉を落とさせていただきます。

ボディの洗車も完了致しました。



ドアヒンジのグリスも拭いて取り除かせて頂きました。


マスキングを行い、これよりコーティング前の磨き作業をおこなってまいります。




新車ですので、問題ありませんが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

磨き工程開始いたします。
ほんの少し付いおりました汚れを磨いて落とし、更にピカピカです♪




作業は、順調に進んでおります。
本日は以上でございます。


2日目
本日も引き続き磨き工程より開始致します。

所々汚れが付いておりましたが、スッキリと綺麗になってございます。




艶々でございます。


磨き工程完了致しました。
より綺麗にピカピカになりました♪

続いてコーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。 メッキ部分などもピカピカに。




こちらなども後ほどコーティングさせて頂きます。



ボディのガラスコーティング施工完了致しました。



窓周りのモールやルーフレールもコーティング済みでございます。




より輝きUP致しましたパサートヴァリアントの完成です!
ボディのガラスコーティングは隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車の美しさがより長く維持出来ると思います。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。