【シトロエン グランドC4 ピカソ 施工画像(ガラスコーティング)】

シトロエン グランドC4 ピカソ

シトロエン グランドC4 ピカソ

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

シトロエン グランドC4 ピカソ/ガラスコーティング
この度jは、シトロエンのグランドC4 ピカソをご依頼頂き誠にありがとうございます。
こちらのお車、お乗り頂くとまずその開放感にとてもビックリでございます。
フロントガラスのスーパーパノラミックウインドとパノラミックガラスルーフによりフロントウィンドからルーフまで全て視界と言った感じでございます。
天気が良い日のドライブなど最高ですね♪
シトロエン グランドC4 ピカソ/ボディコーティング
今回、グランドピカソに施工させて頂くメニューは、フルコース(ボディのガラスコーティング、ウィンド撥水全面、ホイールコーティング)でございます!
より長く綺麗な状態が長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。 お任せ下さいませ。
それでは、よりドライブがより楽しくなるよう施工させて頂きます。


ホイールコーティング前の念入洗浄より開始いたします。
シトロエン グランドC4 ピカソ/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。



コーティング前の洗浄完了致しました。

ボディの洗車も完了でございます。

洗車後、ホイールもしかり拭いておきます。



これよりボディの磨き工程を開始致します。




こちらのルージュ ルビは、全体的にしっかりとした厚めの塗装でございます。

ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。



新車のボディが更にピカピカになって来ました!


お預かりさせて頂きました1日目の施工は以上でございます。
※すみません、HPの更新が遅れております。
施工優先と言う事で頑張らせていただいております!

施工2日目
引き続き磨き工程より施工してまいります。


磨き工程完了致しました。
所々洗車では落ちなかった汚れが付いてましたが、より綺麗にさせて頂きました。
このスギ花粉の季節は、1年間を通して一番お車が汚れる時ですので注意が必要です。







これよりウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始いたします。

パノラミックガラスルーフも空や星空が見えるように綺麗に磨いてまいります♪

簡単ではござますが側面及びリアガラスもせっかくですので綺麗に磨いてございます。

スッキリ致しております。


全面バッチリ視界良好でございます!


メッキパーツ及びステップやハッチ内側などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。


後ほどメッキパーツもコーティングさせて頂きます。



ボディ及びメッキパーツのコーティング施工完了致しました。

ピカピカでございます!






続いてウィンドガラス全面、撥水コーティング施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみなども軽減されるので、視界良好間違いなしです。

最後にホイールコーティング、バッチリ施工完了でございます。



お待たせ致しました。
フルコースでのコーティング施工完了致しました。
最高のグランドC4 ピカソの完成です!
コーティングについては大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は、グランドC4 ピカソのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。