【ランチア テージス 施工画像(ガラスコーティング)】

ランチア テージス

ランチア テージス

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのテージスは4回目の施工でございます。
前回のテージスの施工内容です。

ランチア テージス/ガラスコーティング
この度は、ランチア テージス4回目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回は、ボンネットとドアノブ周辺の気になるキズを目立たと言うことで、特にその部分を重点的に磨いて綺麗にしてまいります。
施工内容は、ミドルポリッシュコース+ボンネットスペシャルでの磨き&ウィンドガラス撥水コーティングでございます。
ランチア テージス/ボディコーティング
それでは、これより気になる細かいキズを減らし最高のお車になりますよう全力を尽くして施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。





まずは以前施工させて頂きました、ホイールコーティングの状態を拝見させて頂きながら洗浄させて頂きます。

ランチア テージス/ガラスコーティング表面及び内側もしっかり洗浄させて頂きました。


まだ十分、コーティング効いております。

続いて洗車&鉄粉除去完了でございます。

続いて、フロントガラスの撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。

フロントガラスの磨き完了致しました。


2日目
これよりボンネットスペシャルコースの磨き工程を開始致します。










それでは、ボディの状態をチェックしてまいります。
こちらが気になる細かなキズでございます。細いのですがやや深い感じが致します。

こちらボンネットの磨く前ですが スペシャルポリッシュコースの念入り磨きにより→

このよな感じまで復活してまいりました。


こちらボンネットの画像でございす。だいぶ目立たなくなってきました。

ぱっと見た感じでは、あまり気になる事はないかと思います。





まだまだ磨き工程は続きます。
明日も全力で施工させて頂きます。お任せ下さい。


3日目
磨き工程の最終仕上げを行いまして磨き工程完了でございます。






コーティング前に細々した所をキレイにしてまいります。
今回は、グリルを手磨きにて汚れを落とし綺麗にさせて頂きました。





今回、ボンネットに続いて重点ポイントでございますドアノブの内側のキズ。 手磨きになりますが綺麗にしてまいります。

ドアノブの内側も綺麗に。※多少キズが残っておりますがご了承下さいませ。

お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング施工完了でございます。




続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
こちら施工中の様子でございます。

しっかりコーティング完了でございます!


全ての施工完了致しました。
この度の施工では、ボンネットの細かいキズを減らす事に重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。



この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。