【ホンダ シビック タイプR(DBA-FK2) ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ シビック タイプR

ホンダ シビック タイプR

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ シビック タイプR/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、新型シビック タイプRでございます。
750台限定と言うとても希少なお車でございます!
※販売に際しましては抽選でそうとうな倍率だったとか。タイプRはやはり凄いですね。

もうこれからご購入することは出来ませんが「新型シビックタイプR(DBA-FK2)」でネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力が知る事が出来るかと思います。
ホンダ シビック タイプR/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、オーナー様にご満足頂けますよう施工させて頂きます。






ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します


ホンダ シビック タイプR/ガラスコーティング
隅々まで優しく念入に洗浄中!
※さすが強力なブレーキシステムだけに、少々汚れやすい感じが致します。



まずはホイールを綺麗に致しました。
続いてボディの洗車も完了致しました。
※搬送中による物だと思いますが、鉄粉が少々ございました。

洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。

ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。

リアガラス上下ともに綺麗にしてございます。

側面は上下2回に分けて隅々まで綺麗に。

全面視界良好でございます!

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。



新車ですが参考まで塗装の厚みを計測し、これより磨き工程を開始致します。

ではボンネットより磨いて艶を出してまいります。
とても良い状態ではないでしょうか。

とても目立たないところですが、個人的に気になる些細な汚れも取り除きGoodコンディションになってまいりました。






より綺麗にな~れと磨いてまいります♪

コーティング前の磨き工程完了でございます。
洗車だけでは、落としきれない鉄粉?汚れがございましたが、お時間をかけご納車されたときより美しく綺麗なボディへと施工させて頂きました。ご安心下さい。

※このままずうっとイケタニ美車工房で保管して、オーナ様へお渡ししたくない気持ちです(笑)



こちらに付いていた水垢もスッキリでございます。


シビックは、こちらの部分が汚れやすい感じが致しますので、より念入りにコーティングさせて頂きますね。

ボディのガラスコーティング施工完了でございます。






続いてウィンドガラス全面、撥水コーティング施工完了致しました。

最後にホイールコーティング、バッチリ施工完了でございます。



お待たせ致しました。
フルコースでのコーティング施工完了致しました。
最高のタイプRの完成です!

スポーティで美しいボディラインがさらに際立ったタイプRの完成でございます。
特にオーバーフェンダーの迫力がもの凄いです。

この度は、新型 シビック タイプRのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。