【BMW 220i ガラスコーティング 施工画像】

BMW 220i

BMW 220i

埼玉県志木市 I様よりご依頼

・ウィンドガラス撥水コーティング
※雨じみ除去あり

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 220i/ガラスコーティング
この度は、BMW 220iにウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ウィンドガラス撥水コーティングと合わせ雨じみ除去のご依頼も頂きました。
BMW 220i/ボディコーティング
それでは、ウィンドガラスの雨じみを隅々まで可能な限り取り除きキレイにしてから撥水コーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

こちらは、施工前の様子でございます。

BMW 220i/ガラスコーティング
雨じみがしっかりと固着しております。
それでは綺麗にしてまいります。

まずはフロントガラスより開始致します。
磨く前の様子です。


まずは部分的に磨いたところでございます。
少々手強かったですが、丁寧に磨く事によりご覧のようになってまいりました♪

フロントガラス磨き中。


フロントガラス磨き完了致しました。
きっとご満足頂けるようになったかと思います。

続いてリアガラスを磨いてまいります。

リアガラスも大変ではございましたが、こんな感じに!




特にこちらの部分の雨じみが厳しくお時間がかかりましたが、もうほとんど目立たなくなったかと思います。

自分で言うのもなんですが、頑張りました!





本日は、あれから磨く事5時間ほど。
フロントガラスとリアガラスまで磨き終わりました。
当初予定よりお時間がかかっておりますが、そうそう何回もウィンド撥水を施工するものでは無いので、じっくりとお時間をかけてより綺麗にと施工させて頂いております。 ご安心下さい。

明日も引き続き頑張ってまいります。



スッキリ致しました。



こちらも綺麗にさせて頂きました♪



全ガラス窓磨き完了致しました。
少々大変ではございましたが、全て手磨きにてより完成度を求め綺麗にしてございます。

只今、ウィンド撥水コーティング施工中です。

撥水コーティング全面施工完了でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング、全面施工完了致しました。
これで雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着からも軽減されると思います。
この度は、ウィンド撥水コーティングのご依頼いただきありがとうございます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。