【BMW M235iクーペ ガラスコーティング 施工画像】

BMW M235iクーペ

BMW M235iクーペ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW M235iクーペ/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、BMW M235iクーペでございます。
ボディのガラスコーティング、ホイールコーティング、そしてウィンド撥水コーティングとフルコースでのコーティングをご依頼頂きました。
新車の状態を長く維持出来るようしっかりコーティングさせて頂きます。
BMW M235iクーペ/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「M235i」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!



それではホイールより綺麗にしてまいります。

BMW M235iクーペ/ガラスコーティング
ホイール洗浄中です。
表面・内側共に隅々まで洗浄させて頂きました。

ホイールでございますが、ブレーキの効きが良いからだと思いますが、ほんの少し既にブレーキダストが固着して通常の洗車では落ちないところもございました。
鉄粉除去を行い綺麗にしありますのでご安心下さい。

続いてボディの洗車まで終わりました。




コーティング前の洗浄完了致しました。 



ウィンド撥水コーティング(フロントガラス除く全てのガラス窓)を施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。


続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。
より念入りにコーティングしてございます。


ブレーキが強力ですのでダストの固着を軽減するためにも小まめな洗車を心がけていただけるとより綺麗が長持ちするかと思います。

本日2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。




参考まで塗装の厚みを計測してから開始致します。


ボンネットより開始致します。
汚れを落として更にスッキリとピカピカでございます!

ルーフも艶々でございます♪



側面も汚れを落として更に綺麗に致します。

艶々に磨いてより美しくガラスコーティング出来る状態の完成です!




続いてステップやハッチ内側などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。




マフラーも拭いて綺麗になっております。



ボディへのボディへガラスコーティング施工完了でございます。


より隅々までボディをコーティングさせて頂きました。
どこまで施工したかは、お引渡し時にご説明させて頂きます♪

施工完了致しました。
更に美しい輝きになりましたBMW M235iの完成です。
とても良い感じに仕上がってございます。

コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後や濡れた後などは、汚れを放置せず早めに洗車して頂けますと更に良い状態がキープ出来るかと思います。
お時間がございます時にでも洗車お願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。