【プジョー 208 GTi 30thアニバーサリー ガラスコーティング 施工画像】

プジョー 208 GTi 30thアニバーサリー

プジョー 208 GTi 30thアニバーサリー

埼玉県川越市 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

プジョー 208 GTi 30thアニバーサリー/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、プジョー 208 GTi 30th Anniversary でございます。
特別限定車「208 GTi 30thアニバーサリー」全国限定50台と言うとても希少な限定車です!
マットブラックのホイールやインテリアなどとてもスポーティーなお車です♪
プジョー 208 GTi 30thアニバーサリー/ボディコーティング
この度は、新車コース&ウィンド撥水コーティング(全面)、のコーティングご依頼誠にありがとうございます。
納車されたばかりのピカピカの新車が少しでも長く保つよう、はりきって施工させていただきたいと思います!
どうぞご期待下さい。


ホイールより綺麗にしてまいります。

プジョー 208 GTi 30thアニバーサリー/ガラスコーティング
ブラックのホイールはデリケートですので、優しく洗ってまいります。



ボディの洗車完了でございます。

ホイールも水滴を残さず拭いて仕上げますと、より完璧でございます。


ホイール洗浄とボディの洗車など、ここまでの施工で4時間弱。当店では丁寧に優しくしっかりとボディを洗わせていただいております♪

2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始いたします。

フロントガラスは、ワイパーを動かしながら上下2回に分けて隅々まで綺麗にしてまいります。
フロントガラス、ご納車された時より綺麗になってまいりました。

サイドも小窓含め視界良好です。



ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。

これより磨き工程を開始致します。





塗装の厚みを参考まで計測してから開始いたします。
磨きに際しましては、極力磨き控えめにて綺麗にさせて頂きます。
まずはボンネットより汚れを落としてピカピカに♪


ボディの状態も良くほとんど磨きの必要なしと言った感じでございます。








磨き工程完了致しました。
Goodコンディションでございます!

3日目
続いてコーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。





ボディのガラスコーティング施工完了致しました。



最後にウィンドガラス全面に撥水コーティングをさせて頂きました。

小窓及びドアミラーも撥水コーティング済みでございます。


より輝きUP致しましたプジョー 208 GTi 30th Anniversaryの完成です!
ボディのコーティング、ウィンドガラスの撥水コーティング共に隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車の美しさが、より長く維持出来ると思います。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。