【BMW 218dアクティブツアラー ガラスコーティング 施工画像】

BMW 218dアクティブツアラー

BMW 218dアクティブツアラー

神奈川県横浜市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW 218dアクティブツアラー/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は「プラチナシルバーのBMW 218dアクティブツアラー」でございます。
BMWが手掛けるパワフルなディーゼルターボエンジン搭載車でございます。

ボディ色のプラチナシルバーですが、施工中じっくり拝見させて頂きましたが、何と言えば良いか上手く表現できませんが、いろんな色?が何層にも塗られているようなとても深みのあるお色でございますね。磨くとより綺麗に輝くお色でございました。
BMW 218dアクティブツアラー/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。






それでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
BMW 218dアクティブツアラー/ガラスコーティング




更に洗浄液を変えて2度洗浄を行いました。
ピッカピカです♪

後ほどコーティングを施工させて頂きます。


続きまして洗車も完了致しました。

ホイールも拭き拭きいたしましてよりピカピカです♪



これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。

それではボンネットより磨いてまいります。
新車ですので磨くと言っても塗装を削ると言うより艶出しと言った感じになります。

ルーフも極わずかですがちょっとした汚れも取り除いて更にピカピカに致します。


更にスッキリしてきました。

本日は以上でございます
2日目
本日も引き続きボディの磨き工程より行ってまいります。




順調に輝きUPしております。


磨き工程完了致しました。
ピカピカでございます!




続きまして細々したところに汚れが残ってないか確認しながら手磨きなどでキレイに致します。




ステップ付近ですが、特に問題と言う事ではございませんが、お時間が経ってもドアミラーとドアの下からちょろちょろと水が出てくるようでございます。 もしかしたら雨が降ったあとステップ下が汚れやすいかも知れませんので、お引渡しの時に洗車の際のアドバイスをさせて頂きたいと思います。

ステップ含めハッチ内側も汚れがこびり付き難いよう後ほどコーティングさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
しっかり隅々までコーティング致しております。


最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。



全ての施工完了でございます。
コーティングに関しましては、アクティブツアラーを隅々までしかりとコーティングさせて頂いております。
コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の後などは、早めに洗車をして頂けると長期に渡り綺麗が長持ちするかと思います。お願い申し上げます
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。