【クライスラー 300 ガラスコーティング 施工画像】

クライスラー 300

クライスラー 300

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ドアメッキモールコーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのクライスラー300は2回目の施工でございます。
前回のクライスラーの施工内容です。

クライスラー 300/ガラスコーティング
この度は、クライスラー 300  2回目施工、誠にありがとうございます。
2010年にフォード モンデオを初めてご依頼頂いてから早いものでもう5年でございますね。   いつもご依頼頂き感謝申し上げます。これからも安心してお任せ頂けるよう努めさせて頂きます。
クライスラー 300/ボディコーティング
それではこれより、ボディのリフレッシュを開始させて頂きます。
新車の施工はキレイであたりまえですが、お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
これからもコーティングはやっぱりイケタニ美車工房と思って頂けるよう、頑張ります!
お任せ下さい。

まずはホイールコーティング前の念入り線状より開始いたします。
クライスラー 300/ガラスコーティング隅々までアワアワ洗浄中です。


続いて鉄粉除去中の様子でございます。
表面はもちろん、裏側も鉄粉除去させて頂きました。




ホイールの表・内側ともにピカッと洗浄完了致しました。

ボディの洗車・鉄粉除去を行います。

日頃いつも綺麗にお乗り頂いていらっしゃるからだと思いますが、鉄粉は少なめでございました。でもより綺麗に隅々まで鉄粉除去完了でございます。





洗車後、こちらなども綺麗にさせて頂きました。



ウィンドガラスの再施工を行います。
まずは古いコーティング被膜及び油膜を除去させて頂きます




ウィンドガラスの下地処理完了致しました。
バッチリ視界良好でございます♪

2日目
本日よりボディの磨き工程を開始させて頂きます。

まずはボンネットより開始致します。
こちらは磨く前の様子でございます。 汚れ及び薄っすらと細かい拭きキズが少々。

汚れ除去と細かい拭きキズを磨いて減らさせて頂きました。



ボンネット、よりお時間をかけて磨かせて頂きました。

ルーフは、サンルーフにも付いておりましたが雨じみを磨いて取り除きスッキリでございます。




こちらとランクのお気にされておりました部分は特に念入りに磨いてだいぶ目立たなくなったかと思います。

こちらはピカピカでございます♪


本日は以上まで磨き工程が進みました。
明日も引き続き残りの磨き工程より行ってまいります。

昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。
こちらのフェンダーも綺麗になってございます。








磨き工程完了致しました。
お気にされていらっしゃいました部分含め、より綺麗にさせて頂きました。

続きましてドアノブの内側やステップ、ピラーなど手磨きにより綺麗にさせて頂きました。




これよりウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

しっかり撥水コーティング施工済みでございます。


最終日
これよりハイモースコート、ホイール、樹脂パーツ、ドアメッキモールをコーティング致します。

まずは1工程目のハイモースコートを施工させて頂きました。



続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。

またコーティング効果が実感頂けると思います。

ハイモースコート2工程目のコーティング施工させて頂きました。

ドア内側のステップなど、またコーティングさせて頂いております。

樹脂パーツ(ドアミラーやフロントの樹脂パーツ)のコーティング施工完了でございます。



※すみません写真撮り忘れましたが、このあとドアメッキモールもコーティングさせて頂きました。
ハイモースコート3工程目の最終仕上げを施工完了でございます。
全ての施工完了致しました。


ここまで長い道のりではございましたが、オーナー様に喜んで頂けるよう頑張らせていただきました。
今回の再施工により、クライスラー 300が更に輝いております。
この度の施工では、気になるキズ及び細かい拭きキズを減らす事に重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。
気持ちの良いドライブがお楽しみ頂ける事と思います。 

この度は、クライスラー 300の再施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。