【メルセデス・ベンツ S550ロング ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ S550ロング

メルセデス・ベンツ S550ロング

東京都中野区 A様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング
・メッキモールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

 

メルセデス・ベンツ S550ロング/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、メルセデス・ベンツのSクラスでございます。
お車の基本性能はもちろん凄いですが、豪華な内装が物凄く魅力的なお車でございます。
メーターパネルなどは、最高峰を目指して車を作るとこうなりますか~!と言う驚きとワクワクで興奮しちゃいました(笑)
メルセデス・ベンツ S550ロング/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるようこれより施工を開始させて頂きます。
どうぞご期待下さいませ!


これより施工を開始致します。
まずは、ホイールコーティング前の念入洗浄より行います。
メルセデス・ベンツ S550ロング/ガラスコーティング
表面はもちろん、内側もしっかり洗ってまいります。


穴もキュッキュっと綺麗に♪



隅々まで念入に洗浄完了です。

ホイールに続いてボディもしっかり洗車完了致しました。






ここまでの施工で半日以上のお時間をかけての洗車でございます。
施工の前にどこまで綺麗に洗車してあげるかでその後の仕上がりが変わってきますので、とても大切な工程でございます。

これよりウィンドガラスを全面、より綺麗に磨いてまいります。

ルーフなどは汚れやすいので撥水コーティングして置きますと、後々汚れの付き方がだいぶ違いますのでお勧めです!



1日目は以上まで施工進みました。

2日目
昨日に引き続きウィンド撥水の下地作りより行ってまいります

ウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理完了でございます。 ガラス窓とても綺麗になってございます。

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。



参考まで 塗装の厚みを計測してから施工を開始致します。
※全体的にしっかり厚めの感じでございます。

まずは、ボンネットをより更にピカピカにさせて頂きます。




わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。

輝きUPしております♪





もう乗るのがもったいないほど綺麗でごいざいます♪




磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!

続いてコーティングの前に汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。




ステップも少しでも汚れ難くなりますよう、後ほどコーティングさせて頂きます。




それではこれよりハイモースコートを施工致します。
このような箱に1台分使い切りサイズでハイモースコートのコーティング剤が入っております。

①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。



ウィンドガラス全面施工完了でございます。
それとワイパーゴムもビビリ止めを施工させて頂きましたので、ビビリも大丈夫かとは思います。

②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。


ステップ、フロントグリスなどなど隅々までコーティングさせて頂いております。ご安心下さい。
※そしてしばらく乾燥させます

③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げ完了でございます。




続きましてドアのモールをコーティング施工致しました。



最後にホイールコーティングを施工しまして全ての施工完了でございます。

バッチリでございます♪


大変長らくお待たせ致しました。
最高のメルセデス・ベンツS550の完成でございます!
S550をハイモースコートで完全保護完了致しました。 新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました
お車・コーティング共に最強でございますね。

コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さい。


この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。