【アバルト 500 ガラスコーティング 施工画像】

アバルト 500

アバルト 500

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたアバルト500のオーナー様でございます。

 

アバルト 500/ガラスコーティングこの度は、アバルト500の2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
3年前に施工させて頂いた時と同じ状態の輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪
アバルト 500/ボディコーティング
それではこれより、ボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。


ホイールより洗ってまいります。

アバルト 500/ガラスコーティング
ブレーキダスト出てきますね~!洗っていて気持ちいいです。
ブレーキの効きが良いお車の宿命でしょうか (^-^)












こちらの画像は、最近の花粉や強風などの影響により1週間も経たないうちにこんな感じに。皆様のお車も同じようになっているかと思います。(自分の車もただ今こんな感じ出です(笑)

このような点々と汚れが付いている時は、汚れの濃度がとても濃くボディに影響を及ぼす事がございますので、早めの洗車が◎でございます。
※すみませんオーナー様の施工とは関係ありませんがもしこれを見て自分の車もおなじだ~と思ったら早急に洗ってあげてくださいね~!

それではボディの洗車&鉄粉除去をおこなってまいります。



洗車・鉄粉除去バッチリ完了でございます。


続いてウィンドガラス撥水コーティングの再施工をこれより行います。

フロントガラス・側面のガラスを磨いて古いコーティング被膜・汚れを取り除きます。

まずは下地処理完了致しました。
また綺麗なガラス窓になってございます。

本日は以上でございます。


本日はウィンドガラス撥水コーティングを先に行ってからボディの磨きへと施工を進めてまいります。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了いたしました。

続きましてボディを磨いてまいります。




ボディの状態チェックを行いましてこれより、磨きを行ってまいります。

こちら磨き前の様子です
これより3年間の汚れを取り除かせて頂きます!

汚れが取れスッキリとしてまいりました!


さらに素敵なアバルト500になりますように~と磨いてまいります♪




更にきめ細かな艶になってきました。







磨き工程完了致しました。
また前回施工させて頂きました時と同じような輝きへと復活しております。

ボディのコーティング前に細々したところを綺麗にさせて頂きます。

ドアノブ周辺は手磨きにて汚れを落としてスッキリでございます。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。


いつものようにボディを包むように隅々までコーティング済みでございます。

全ての施工完了致しました。
この度の施工では、水垢などの汚れを無くすところに重点を置いてリフレッシュさせて頂きました。
施工前と比べて格段に輝き度UPしております。
また、ボディのガラスコーティングは、隅々までしっかり撥水致しますよう再施工致しましたので、これからも気持ちよくドライブを楽しんで頂けるかと思います。

この度は、ガラスコーティングの再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。