【マツダ CX-5 ガラスコーティング 施工画像】

マツダ CX-5

マツダ CX-5

東京都中野区 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

 

マツダ CX-5/ガラスコーティングこの度は、CX-5のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、ご納車されたばかりのピカピカの「マツダ CX-5」でございます。

それにしてもマツダのクリーンディーゼルエンジンとても人気ですね。低燃費と走りのバランスが人気の秘密でございますでしょうか♪
マツダ CX-5/ボディコーティング
本日よりご納車されたばかりのCX-5を更に美しく仕上げさせて頂き、ボディのコーティング、ウィンドガラス、ホイール、樹脂パーツとコーティングさせて頂きます。

イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。
お任せ下さい。

それではホイールより綺麗にしてまいります。
マツダ CX-5/ガラスコーティング


表面・裏側ともにホイールの洗浄完了でございます。

コーティング前の洗浄完了致しました。 

続いてボディの洗車まで終わりました。
隅々まで綺麗に念入りに洗車させて頂きました!

洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。





これよりウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
ガラス窓全面をまずはキレイにさせて頂きます。

サンルーフなどは、既に洗車では落ちない汚れが少しございましたが、もちろん綺麗になってございます。
ご安心下さい。





側面もこ小窓含め、綺麗にしてまいります。 

窓ガラス全面綺麗にさせて頂きました♪

続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、施工中です






ウィンドガラス撥水コーティング全面(サンルーフも含む)施工完了でございます。
これでしばらくは窓ガラスに付着する雨じみも軽減されまして綺麗が長持ち、そして雨の日の運転がきっと楽になるかと思います。

本日は、ここまで施工進みました。 明日も引き続きしっかりとCX-5を施工させて頂きます。

2日目

新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してからコーティング前の磨き工程を開始いたします。

塗装の厚みは、全体的には90~100µmでございました。
ミリ単位にしますと0.1mmほどでございます。

まずはボンネットより開始致します。

こちら磨き後。
いいですね~最高の状態です。


ルーフも汚れを取り除き(洗車では落ちなかったわずかな汚れでしたが)、美しくピカピカです♪




磨き工程完了致しました。
新車ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションはとても良かったです♪





続いてステップやリアハッチを開けた所など、これよりコーティング致します所を最後に拭いて綺麗に致します。




お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了でございます。

しっかりコーティングさせて頂きました。


下回りの樹脂パーツのコーティング施工完了致しました。



最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。



走れば汚れてしまいますが、当店の「ホイールコーティングはとても強力ですので3~5年以上、もしくはそれ以上の効果が持続いたしますのでおすすめでございます!

全ての施工が終わり完成致しました。
更に美しい輝きになりましたCX-5の完成でございます。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

それとガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、たくさんお乗り頂き2~5年後に再施工のご依頼頂ければいつでも新車の輝きに戻させて頂きます。お任せ下さい。

この度は、CX-5のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。