【日産 スカイライン ガラスコーティング 施工画像】

日産 スカイライン

日産 スカイライン

東京都練馬区 W様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

日産 スカイライン/ガラスコーティングこの度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。 
日産 スカイラインをご依頼頂きました。
お色は「クリスタルホワイトパール」というお色でございます。

日産 スカイライン/ボディコーティング
施工に際しましては、オーナー様が気になっている所、及び全体をリフレッシュさせて頂き、綺麗に致しましてからコーティングでしっかり保護させて頂きます。
より美しくピカピカにスカイラインを輝かさせて頂きます。
お任せ下さい。

ホイールより洗ってまいります。
日産 スカイライン/ガラスコーティング


ホイールの洗浄完了です。

続いて洗車とボディの鉄粉を取り除きます。

粉除去中の画像です。
粒々の赤くなっているのが鉄粉が固着していたところです。
※やや多めのようですが、鉄粉は2~3年に1度除去すればなんら問題ございませんのでご安心下さいませ。

洗車完了致しました。




ドアのヒンジ付近も綺麗にさせて頂きましたが、個人的にこちらが気になりましたのでより綺麗にさせて頂きました。




リアガラスの雨染みウロコ落としをご依頼いただきましたので、汚れを落としてまいります。
ひたすら磨くこと2時間以上・・・
かなり綺麗になったかと思います。

シールもなかなか手強かったですが綺麗になっております。
本日は、以上でございます。

これよりボディの磨き工程を開始致します。





各パネル念のため塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。

ボンネットより開始致します。
汚れ及び古いコーティング剤を除去して汚れ無しのピカピカにさせて頂きます。
※私が言うのもなんですが、クリスタルホワイトパールとても良い塗装でございました。日頃のメンテナンスも良いのかと思いますが、とても丈夫?強い?感じが致しました。

続いてルーフもより綺麗にと磨かせて頂きました。








こちらは、特に念入りに水垢を落として艶々に♪

磨き工程完了でございます。
汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!

ボディ全体(^_^)です♪


コーティング前に細々した所をキレイにしてまいります。

ドア付近も汚れを落として綺麗に。



本日は以上でもございます。

お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング施工完了でございます。

入念にコーティングさせて頂きました。


続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
こちら施工中の様子でございます。

しっかりコーティング完了でございます!


全ての施工完了でございます。
ここまで長い道のりではございましたが、オーナー様に喜んで頂けるよう頑張らせていただきました。
またボディの状態が良い事もあり、特にボンネット、フェンダー、ルーフなどは、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)ピカピカに輝いております!

この度は、スカイラインの施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。