【スバル レヴォーグ ガラスコーティング 施工画像】

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

埼玉県新座市 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたスイフトスポーツのオーナー様からに2台目のご依頼を頂きました。

スバル レヴォーグ/ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はスバル LEVORG(レヴォーグ)でございます。
今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きたいと思います。

スバル レヴォーグ/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「レヴォーグ」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。

まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
優しく、しっかり洗浄中です。
ご納車されたばかりですので綺麗でございますね!

続いてボディの洗車まで完了致しました。


ホイールも洗車後、綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。

洗車完了です♪


ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行います。
フロントガラスですが、油膜と雨染みの卵?うっすら水滴が乾いて付いておりましたが、スッキリ綺麗になっております。


ガラス面、全面磨き完了です。
本日は、(ホイール、ウィンドガラス、ボディ)洗車まで終わりました。

2日目
本日よりコーティング前の磨き工程を開始致します。


磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。汚れ無しのピカピカです♪

ルーフですが、何かの拭き残しのようでしたが問題なく綺麗になっております。 ご安心下さい。

他の部分は、非常に状態も良くコンディションバッチリでございました。




磨き工程完了致しました。

更に気持ちよくガラスコーティング出来る状態にさせて頂きました!

細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。




ご納車されたばかりの新車、汚れ無しでございました!
のちほどしかりこちらもコーティングさせて頂きます。




ボディのガラスコーティング施工完了致しました。


ステップなども少しでも汚れが付き難くなるよう、念入りにコーティングさせて頂きました。

ウィンドガラス撥水コーティング(全面)を施工中の写真です。


ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
ワイパーゴムのビビリ止めも施工済みでございます。

続いてホイールコーティングを施工致します。
コーティングの前に脱脂を行いながら最終チェックを行います。

ホイールコーティング施工完了でございます。


全ての施工完了致しました。
最高のレヴォーグの完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度は2台目のご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けたこと、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。