【BMW 435iグランクーペ ガラスコーティング 施工画像】

BMW 435iグランクーペ

BMW 435iグランクーペ

東京都町田市 T様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW 435iグランクーペ/ガラスコーティング今回ご依頼頂きましたお車はBMWの4シリーズ「435iグランクーペ」でございます。
お色はカーボン・ブラックと言うお色でございます。

今回施工させて頂く新車のBMWには、ハイモースコート、ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングとイケタニ美車工房の最強フルコースで施工させて頂きます。
BMW 435iグランクーペ/ボディコーティング
今回施工させていただくハイモースコートは、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤かと思います。

それではこれより当店を選び託して良かったと思えるよう綺麗に施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。

それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
BMW 435iグランクーペ/ガラスコーティング



隅々まで綺麗にさせて頂きます。
※私の手だけ登場です(笑)

新車ですのであたりまえですがピカピカです。


コーティングは、後ほど行います。

続いてボディの洗車も完了でございます。


ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。

ガラス窓の全面汚れ&油膜落しを行います。
時々書いてはおりますが、新車と言えども油分などで汚れておりますので・・・。




全面(フロント、リア、サイド)もバッチリ綺麗になりました♪


続きまして本日は最後にウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

全面撥水施工完了でございます。
本日はここまで施工完了致しました。
2日目
それでは、本日より磨いてまいります。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
さすがしかりした感じです。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。  更に艶々でございます。




順調に艶々ピカピカです。




ボディの磨き作業完了致しました。表面に付いていた汚れも取り去り最高の状態です。

乗るのがもったいないほど綺麗になっております。


続いて細々した所をきれいにしてまいります。


こちらステップやハッチの内側も後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。





いよいよ明日、ハイモース及びホイールとコーティングを行います。  完成までもう少々お待ち下さいませ。

本日最終日。
これよりハイモースコートを施工致します。

①1層目のガラスコーティングを施工致しました。
※そしてしばらく乾燥させます

ハイモース乾燥中にホイールコーティングを施工させて頂きます。

ホイールコーティング施工完了でございます。


②ハイモースコート、2層目のトップコートを施工致します。

ドア内側のステップなどもコーティング済みでございます♪

③ハイモースコートの最終仕上げを行いまして完了でございます。


とても良い感じに仕上がってございます。
※写真はございませんがドアのメッキモールもコーティングさせて頂いております。

BMW 435iグランプーぺ、ハイモースコートそしてホイール、ガラスと完全保護完了ございます。

出来る限り汚れから大切なボディをお守りするため、隅々まで念入りにコーティングさせて頂いております。
きっとハイモースコートのコーティングにより洗車がとても楽になるかと思います。汚れ・水をとても弾きますので♪

この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。