【メルセデス・ベンツ C250 ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ C250

メルセデス・ベンツ C250

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたC200のオーナー様から4台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ C250/ガラスコーティングこの度は、新たなお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「メルセデス・ベンツ C250」でございます。

※当店施工のコーティングを気に入って頂けとても嬉しく思います。
メルセデス・ベンツ C250/ボディコーティング
施工に際しましては、オーナー様が気になっている所、及び全体をリフレッシュさせて頂き、綺麗に致しましてからコーティングでしっかり保護させて頂きます。
より美しくピカピカにC250を輝かさせて頂きます。
お任せ下さい



まずは、ホイールより洗ってまいります。
メルセデス・ベンツ C250/ガラスコーティング


ブレーキダストを落としてピカピカです。

続いてボディの洗車及び鉄粉除去を行います。

それと今回、ステップの汚れが気になられていると言う事でしたので、今後少しでもステップが汚れづらいようにステップが汚れる原因でもあります、ドアの水抜き穴付近を綺麗にしてまいります。

これで少しは汚れが違ってくるかとは思います。
※でも一番の対策は、やはり小まめな洗車でございますでしょうか。 すみませんがお願い申し上げます。


磨き工程完了致しました。



続きまして、ウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始致します。




側面の窓ガラスも綺麗にしてまいります。

ウィンドガラス全面の下地処理完了致しました。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工してまいります。

ウィンドガラス全面、撥水コーティング施工完了致しました。


これよりボディのリフレッシュを開始致します。



塗装の厚みは、厚めですので数十回以上磨けそうでございます。(そこまで何回もコーティングする事もないかと思いますが)

ボンネットより開始いたします。
いつもながら、見事な状態でございます。 状態が良いので磨いていて気持ちいいです♪




側面も水垢を落として、より綺麗なホワイトへと変身させてまいります。



白さUPでございます。

磨き工程完了でございます。
ボディ全体(^_^)です♪

ステップやドアノブなどは、手磨きにて汚れを落とさせて頂きました。

下回りも綺麗に!


ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!



全ての施工完了致しました。
全車そうですが、いつもこの完成の瞬間のやり遂げた喜びが好きで、頑張っております。
今回は特にボディの水垢を無くすことに重点を置いて施工させて頂きました。  これでまた一段と気持ちよくお乗り頂けると思います。

この度は、4台目の施工をご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。