【フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40 ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40

フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40

千葉県市川市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、
フォルクスワーゲン ゴルフの40周年記念限定モデル「Golf Edition 40(エディション40)」でございます。
こちらのお色「ライムストーングレーメタリック」はEdition 40特別専用色にて400台限定車です。
とても希少なお車ですので同じお色を施工することは今後、滅多にないと思われるお車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40/ボディコーティング
これよりご依頼頂きましたフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工してまいります。
この3箇所のコーティングをしっかりこなしますと、新車を安心してお乗り頂けます。

※内装(シートなど)、とてもおしゃれでございますね。


それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40/ガラスコーティング
隅々まで優しく念入に洗浄中!

フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40/ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ゴルフ Edition 40/ボディコーティング
表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。

※この写真は、洗車の際に水をかけた時の様子です。
水を弾くことも無く、流れ落ちることも無く、表面にべた~と水が付いた感じでコーティングされていない状態でございます。(参考まで)


ボディの洗車まで完了致しました。






続きまして、ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。

側面は、上下2回にわけて隅々まで綺麗に致します。

リアガラスのステッカーは綺麗に剥がさせて頂きました。

ご納車された時より更に綺麗なガラス窓へと施工させて頂きました。

本日は、ウィンドガラス撥水コーティングまで施工させて頂きました。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみと無縁でございます。

1日目は以上でございます。


2日目
ボディの施工を開始致します。




新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

ボンネット、より綺麗になるよう磨かせて頂きました。
ご依頼頂いた時より更に綺麗に!



新車のボディが更にピカピカになって来ました。

ピカピカです。



磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!

ボディの状態ですが、大変良かったです。
ディーラー様の保管環境が良かったのだと思います。

次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。

ハッチ内側ももう一度拭いて綺麗に致しまして、このような部分も後ほどコーティングさせて頂きます。

ボディへガラスコーティング施工完了でございます。

ハッチ内側やドア内側ステップなど隅々までコーティング済みでございます♪

最後にホイールコーティングを施工させて頂きます。

ホイールコーティングも念入に施工させて頂きました!

お待たせ致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にGolf Edition 40を輝かせて頂いてからコーティング致しました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングとご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

また数年後のご依頼お待ちしております。

 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。