【フォルクスワーゲン ゴルフR ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフR

フォルクスワーゲン ゴルフR

群馬県館林市 A様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたアウディ TTクーペのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ゴルフR/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、フォルクスワーゲン ゴルフRでございます。
この度は、ガラスコーティング「ハイモースコート」及びフルコースでのご依頼を頂きました。
TTクーペに続いてゴルフRもハイモースコートのご依頼誠にありがとうございます。
フォルクスワーゲン ゴルフR/ボディコーティング
今回もハイモースコートとイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。

ではこれより今回もはりきって施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。


それでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
フォルクスワーゲン ゴルフR/ガラスコーティング
ブラックのホイールはデリケートですので、より優しくアワアワ洗浄にて綺麗にしてまいります。

フォルクスワーゲン ゴルフR/ガラスコーティング

フォルクスワーゲン ゴルフR/ボディコーティング


続いてボディの洗車まで完了致しました。


洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。





続きましてウィンドウ撥水コーティング前の下地処理を行います。
新車ですが汚れを落としてより綺麗に致します。



先にフロントガラスは、撥水コーティングをさせて頂きました。

※1日目の施工は以上でございます。


2日目
昨日に引き続きウィンドガラスの下地処理より開始致します。


これよりボディを更に艶々にしてまいります。




塗装は、「オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト」と言うお色ですが、しっかりと厚めの塗装でございました。

ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。

ほんの少し、洗車では簡単に落ちないような汚れが付いておりましたが、ピカピカです。




順調に進んでおります。
ご納車された時よりも更に美しく♪

全ての磨き工程完了でございます。

乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪

本日は、下回りや細かいところも汚れが残ってないか確認を行ってからコーティングへと進めてまいります。




ディフューザーも後ほどコーティングさせて頂きます。



これよりハイモースコート、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングを致します。
こちらはハイモースコートのコーティング剤でございます。

まずは、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。



今度はウィンドガラスを撥水コーティングを施工致します。



続きましてボディへハイモースコート2層目のコーティンウ剤を施工致しました。

そして更に乾燥させtます。


ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行ってからホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング完了でございます。



ハイモースコートの最終仕上げも終わり、全ての施工が完了致しました。

最高のゴルフRの完成でございます♪


大変お待たせ致しました。
ハイモースコート&ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングで仕上げた極上のゴルフR、完成でございます。
出来る限り汚れから大切なボディをお守りするため、いつものように隅々まで念入りにコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートの完璧な撥水により洗車がとても楽になるかと思いますので、安心してドライブを満喫して頂けたら幸いです。

この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

これからも当店も末永く宜しくお願い致します。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。