【アウディ S3ガラスコーティング 施工画像】

アウディ S3

アウディ S3

東京都練馬区 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

アウディ S3/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、納車されたばかりの新型 アウディ S3でございます。
お色は、パンサーブラックと言う色で、光の当たり方・光源により色々な表情を感じる事が出来るとても綺麗なお色でございます。
磨きによりとても輝きそうです!
アウディ S3/ボディコーティング
この度は、数あるコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。


まずは、夏用タイヤのホイールを綺麗に洗ってまいります。
アウディ S3/ガラスコーティング

アウディ S3/ガラスコーティング

アウディ S3/ボディコーティング
まずはこちらのセット洗浄完了です。

続きましてスタッドレスのホイールを洗浄開始致します。

こちらもしっかりとブレーキダストを落としてまいります。

表・裏側共にピカピカです。



少々ブレーキダストは多めのようでございます。お時間がございます時は、ホイールもしっかり洗ってあげますと、より綺麗が長持ちいたしますのでお願いします。




ボディも優しく念入りに洗車完了です。
さっぱり致しましました♪

続いてウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。

サイドは上下2回にわけて磨きます。




小窓含め、全面視界良好でございます。

これより夏用タイヤのホイールを先にコーティングさせて頂きます。




コーティング前の脱脂を行い、よりコーティングの定着が良くなるようにしてからコーティング致します。

ホイールコーティング完了でございます。
※本日は、以上でございます

本日より磨き工程を開始致します。



塗装の厚みを参考まで計測してから開始いたします。
塗装はしっかり厚めでございました。
まずはボンネットより
汚れが取れご納車された時より綺麗に仕上がりました。



艶々UPです。

順調に美しい輝きになってまいりました。




磨き工程完了いたしました。
ディーラー様でご納車された時よりピカピカになっております!


乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このままイケタニ美車工房にて、コレクションとして置いておきたいほどでございます。

※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)この感覚はイケタニ美車工房ならではだと思います (^_^)



※どうでもよい話ですが、作業中1st stage、Second Stageのアニメ(頭文字D)で流れたユーロビートをメインに聞きながら磨かせて頂きました。 ほんと、どうでもよい話でした・・・すみません(笑)

コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。





マフラーも汚れを落として迫力UPです♪
マフラーは、マフラー用に汚れても良いクロスを1枚用意して洗車の度に拭くと何年経っても綺麗が続きますよ!





これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。
続いてウィンドガラスに撥水コーティングを施工致します。

ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみと無縁でございます。

続いてホイールのコーティングを施工いたします。

このホイールも乗らないで飾っておきたいです(笑)

最後にモールをコーティングさせて頂きました。



コーティングにより雨じみの付着が軽減されますが、それでも汚れたまま放置いたしますとシミが付いてくる時がございます。
雨などで汚れたら早めの洗車がおすすめです。

お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にS3を輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、フルコース(ボディコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティング)のご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。